QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 誕生日(10歳)

ハッちゃん~10歳になりました! 

2015/10/10 Sat.


9月1日に~ 

ハチ 10歳になりました~


なので、少し遅くなりましたが…ランチでお祝いしました


最近は結構、元気にしているので~~~

暑さが残る中でしたが、KKRはかたの「田頭茶舗」テラスに行きました


⑨ 

天気が良くて~少し暑いかなと思いましたが~~~

こちらのテラスは~日影になっているので、とても心地よかったです


こんなに良さげなテラスなのに~~~ハチ、キョロキョロして落ち着かず


⑩ 

~~~というのも、

サラダバースープバー日本茶バーが、すべてのメニューについているので、

ハチママが取りに行っている間~ずっとこんな調子で……


⑪ 

テラスから取りに行くのは~少し大変そうでしたが…


しかし、しかし~静かで、涼しくて、ホントに爽快だったので


気にしないってことで


⑫ 

落ち着くと~この快適さにハチも気づいたらしく~~~


笑顔を取戻し~~~


⑬ 

プレーンのパンをちょいちょいあげたりして…



⑭ 

肉は……ムリムリ~~~


⑮ 

涼しくて~庭も綺麗で~静かで~と堪能しているワタシたちでしたが…

⑯ 

そろそろハチ、疲れが出てきたようで…


                                         
このウンザリ顔
⑰ 

~~~ちょっと長居し過ぎましたが…イイお祝いになりました






【まるみさんからのプレゼント】


毎年~ハチの誕生日を覚えていてくださり、プレゼントをいただいてます


① 

1日は~

朝から「10歳おめでとう」とずっと言っていたので~

何かあるはずと期待していたハチ

② 

まるみさんからのタクサンのプレゼントを前に~恐縮しています


③ 

写真撮りの途中で~いただいたオモチャをオモチャにし始め~

④ 

まだまだ~撮影が残ってるので…と呼び戻し~~~

⑤ 

もうひと踏ん張りしてもらいました


⑥ 

オヤツの待て中に~~~デレデレのこの笑顔


⑦ 

イイ写真も撮れ~ワタシたちにもお菓子をいただき~~~

お気遣い~本当にありがとうございました~~~byハチ家一同





【とりあえず~ハチにプレゼント】


夏の日差し用に~ハチにサングラスを買いました


付いてるベルトを締めても~ブカブカのグラグラ状態で(笑)

⑧ 

これでは外出はムリなようでした~~~~~



【追伸】
おかげさまで、ハチ、10歳の誕生日を無事に迎えることができました。

(ブログUPがかなり遅れましたが、「マイペースで」ということで

ハチへの、
メインのプレゼントは、いろいろ考えて、○○にしました。
○○については、次回の更新で詳しく紹介したいと思います。







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

edit

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

こんにちは♪
ハッちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます^^
お久しぶりです^^;
10歳の1年が幸せいっぱいの楽しい1年になりますように。
そして11歳のこの日を元気にお迎えしまょうね。

たくさんの誕生日プレゼントにステキなおでかけ。
楽しいスタートになりましたね^^
サングラス似あってます★かわいい^^

うさ #- | URL | 2015/10/10 10:37 - edit

はっちゃん 10歳おめでとう♡
久しぶりに見るはっちゃん 元気そうで安心しました♬
たくさんのプレゼント嬉しいですね^^

ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 2015/10/10 16:38 - edit

うささんへ

ありがとうございます~ハチ10歳になりました!
最近は、だいぶ体調が良いので~
お祝いにテラスで食事をしてきました~

たくさんプレゼントをいただき~
ウチでもハチのためにアレを買ったので
ハチ、家でもはしゃぎ回ってます~
サングラスは…ぶかぶかでしたが・笑

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2015/10/10 20:03 - edit

ぽけちんさんへ

ありがとうございます~ハチ10歳になりました!
おかげさまで、ハチ~夏バテもなく元気にしています。
たくさんプレゼントをいただき~
ウチでもハチのためにアレを買ったので
ハチ、家でもはしゃぎ回ってます~

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2015/10/10 20:10 - edit

ハッちゃん10歳のお誕生日おめでとう

たくさんのプレゼントいいな

みんなからいっぱい愛されてますね

今年一年健康で楽しいハチ家でありますように

あずきのパパ #- | URL | 2015/10/10 21:39 - edit

ハッちゃん10歳のお誕生日おめでとう。
だいぶ遅れましたが・・・・

お久しぶりです。
ハッちゃんもご家族も元気そうでうれしい限りです。
めぐも今月で10歳。下の前歯が2本も抜けちゃいましたが
元気に過ごしております。
お互い、元気で1年が過ごせます様に・・・

相変わらずパパもママもおいしそうなもの食べてるなぁ~。

きゃりん #- | URL | 2015/10/11 17:30 - edit

おめでとう

はっちゃん🎵
はっぴばぁーすでぃ🎂

ちょびと一緒の10歳ですね(*^_^*)
久々はっちゃん、たのしそうで
嬉しいそうで、元気でよかった!!

マイペースでゆっくり更新楽しみにまってます

あっ!はっちゃんプレゼントはお早く
お願いします(笑)

楽しい一年をすごしてね(^_-)

はてちょび #- | URL | 2015/10/11 23:25 - edit

コメント~遅くなりました。
改めまして~
お誕生日、おめでとうございます♪
Birthdayパーティー~ハッちゃん、良かったねぇヽ(^o^)丿
素敵なお店で、お食事も、美味しそうですねぇ!
ハッちゃんも、ママさんいないと落ち着かないのね。
チャポ丸も、マザコンなので、様子が目に浮かびますぅ( ´艸`)

ハッちゃん、"へびこちゃん"気に入ってくれたかな?
‥新し物好きだから、もう飽きちゃったかな(≧▽≦)
プレゼントの為に~モデルさん、お疲れさまでしたぁ!

ハッちゃん、サングラス~なかなか似合ってますよぉ。
"アレ"ってなんだろう?
楽しみぃ~~~♪ ‥早く、知りたい..。

まるみ #k3tCLm5s | URL | 2015/10/11 23:34 - edit

あずきのパパさんへ

ありがとうございます~ハチ10歳になりました!

たくさんのプレゼントをいただました:ありがたいです~byハッちゃん(嬉)
ありがとうございます~ほんと健康が一番ですね~byハチ親父&ハチママ

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2015/10/12 07:16 - edit

きゃりんさんへ

ありがとうございます~ハチ10歳になりました!

ご無沙汰しております。
この夏~ハチは外出を控え、涼しい部屋で快適にすごしたので~嬉しいことに~いたって元気にしています。
めぐちゃん2本も抜けちゃいましたか~
ハチ~歯石がひどかったので取ったのですが、歯も抜かれてしまいました。
(病院の先生から、ちょっとビジュアル的に悪くなりますよ~って言われました(泣))

健康で元気が一番ですね~そしておやつも~byハッちゃん。

田頭茶舗~
ワンコ連れでもまわりに気を使わなくていいので癖になりそうです!!!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2015/10/12 07:37 - edit

はてちょびさんへ

ありがとうございます~ハチ10歳になりました!

この夏~外出を控え、涼しい部屋で快適にすごしたので~いたって元気にしています。
(ちょびさんへ;この夏は散歩我慢の日々でしたよ~~~byハッちゃん(泣))

ブログ~ハチの体調にあわせて~マイペースでゆっくりになってしまいました。
ハチの体調もですが、親父が忙しくてなかなかカフェに連れて行けないので記事(ブログ)が書けないらしいっす
~~~byハッちゃん!!!

プレゼントの〇〇~なるべく早く~UPしたいと思っています~~~byハチ親父(汗)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2015/10/12 07:56 - edit

まるみさんへ

ありがとうございます~ハチ、10歳になりました!
いいお店で~誕生パーティーできました~
マザコンっけもあり~
俺サマを置いて~どこへ?って感じもあり~
世話のヤケル子です(笑)
と言っても~もう10歳のオッサンですが(笑)

へびこちゃん~気に入っちゃってました…
確かに新もの好きですが(笑)
改めまして~たくさんのプレゼント
ありがとうございました~
我が家は~みんなでウハウハ言って~喜んでいます!

〇〇は~
なるべく早くUPしたいと思ってます!
こうご期待!です~~~。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2015/10/12 11:23 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/216-87155bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

