QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: おウチ

年末あれこれ(2015) 

2015/12/30 Wed.


暮れも押し迫り~~~

今年もあとわずかとなってしまいました

ブログに関しては~~~
年末になると、いつも…
あ~、今年もなんと少ない更新だと反省するばかりです



年末といえば~
まずは、年賀状づくりです…
今年もハチに協力してもらおうと~~~
カメラを構えると……

① 

被り物は~苦手のハチですが…

今回は、特に拒否モードで~~~


② 

~~~半ば、無理やり被せた感じで……かなり手こずりました


③ 

やっとこさ
撮り始めても~すぐに脱いで~~~

④ 

被せては、脱ぎ~被せては、脱ぎ~の…スッタモンダ
撮影でした

⑤ 

なるほど~~~「犬猿の仲」ね~~~


ってことなのかどうかは、わかりませんが(笑)

⑥ 

笑顔の出し惜しみをするハチなのでした


⑦ 

そんなこんなで~ハチもワタシも疲れ果てましたが……


⑧ 

なんとか~最後は決めてくれたハチでした


ハッちゃん、お疲れ様!



【洗車】

年末は~洗車~~~

⑨ 

寒かったので~ガソリンスタンドの事務所で洗車待ちです

ハチ~~~思いのほか、楽しそうでした~~~



【留守番】

とある休日~ササッと~用事を済ませたかったので~~~

ハチは~ウチで留守番で~~~

⑩ 

ハチ抜き外食しました~ハッちゃん、ごめん  (↑~
ビールまで飲んでたとは…byハチ


【クリスマスケーキ】

久々に行った~大丸で~~~

⑪ 

ケーキを買うのに~初めて並んだ…と(←byハチママ…番号札もらって……

⑫ 

ハチも期待満々で~~~


⑬ 

でも、チョコの方は~~~


⑭ 

興味なし~~~のようで~~~


⑮ 

10歳となると~
いろいろと学んでるようです…(チョコはもらえませんからbyハチ


【ウチの子記念】

12月10日は~~~
ハチが来た日、記念すべき日で~~~
今回は~「ごはん」と「水用」の器をプレゼントしました


⑯ 

何年か前から~首や肩を痛めており…

身体をかがめて食べるのが~億劫なのかな?

……という感じが見受けられることがあったので…

高さのあるモノを選んでみました


⑰ 

食べたり、飲んだりが、少しは楽になったようです~~~たぶん




【ハチぱんの「HACHI」の字】


前回の更新で~~~

もったいぶって、引っ張った~~~「HACHI」の字焼き目シートです

⑱ 

アルミホイル苦労して切り抜いて~~~

さて、焼こうとトースターに入れて、焼いて……

どんだけ焼いても、焼き目…薄くて……


⑲ 

周りに重しを乗っけて~~~再度やったのが~~~~~~~~↑コチラ

~~~焼き目、クッキリで、大盛り上がりの我が家でした


⑳ 

今年も~~~マチマチな更新となってしまい、反省しています


(なにせ~仕事が…ホントに大変で。。。)


来年は~もっと余裕のある生活ができればいいなと願っています


今後とも~ハチ共々「気まぐれ☆ハッちゃん」をよろしくお願いします







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







スポンサーサイト

edit

CM: 16
TB: 0

page top

コメント

年末恒例の撮影風景に
ふふっと笑みがこぼれます。

二年後の「戌年」は・・・・
まんまのハッちゃん楽しみですヽ(^。^)ノ

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします(*^。^*)

きしべぇ #2OAv3.m. | URL | 2015/12/30 18:12 - edit

きしべぇさんへ

またこの季節になりましたねぇ~
ハチ、今年も頑張ってくれました。。。
ちょっと、いつもより手こずりましたが…
そうそう、戌年は~ワンコがいる飼い主は
ラッキーですよね!

今年もありがとうございました~
来年も~ハチ共々、よろしくお願いします!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2015/12/31 16:32 - edit

(。◠‿​◠。)

あけましておめでとうございます( m-ェ-)m)) ペコリ

かわいいお猿さんですねぇ(^▽^)/

今年もよろしくお願いします♪

とうふ #k5SzeCBE | URL | 2016/01/02 11:51 - edit

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します(^◇^)

ハっちゃん、うちの子記念おめでとうございます☆
いい器ですね
丁度良い高さで、食べやすそうですね(^-^)
よかったねハっちゃん

あめしすと #- | URL | 2016/01/02 20:14 - edit

こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
ハっちゃん お猿さんに変身 可愛いです^^

本年もよろしくお願いします♪

ももPAPA #Wgi4adpQ | URL | 2016/01/02 21:09 - edit

ハッちゃん、親父さん
おめでとうございます^^ご無沙汰してますが
今年も仲良くおねがいしま~~す(*^_^*)

さすがハッちゃん、被り物もイヤイヤながら可愛いよ^^
ごはんとお水の器素敵ですね
ハッちゃん今年も健康に気を付けて、親父さんの
ブログの更新お手伝いよろしくね^^

はてちょび #- | URL | 2016/01/02 22:11 - edit

明けましておめでとうございます
昔と変わらず、被り物がお似合いですね(笑)
今年も宜しくお願い致します

ガングロ #V5GS5iG6 | URL | 2016/01/02 23:08 - edit

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

はっちゃん、可愛いお猿さんに変身~
本当によくかぶりこなせてますね!

こちら暖冬と油断してら。。。
本日からしばらくマイナス気温で雪との予報です~

引き続き、よいお正月をお過ごしくださいね!

katter #mitPAZgY | URL | 2016/01/03 04:05 - edit

とうふさんへ

あけましておめでとうございます!
>かわいいお猿さんですねぇ(^▽^)/
  ↑~ありがとうございます~毎年こんな感じです~byハッちゃん(汗)

こちらこそ~今年もよろしくお願いします。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2016/01/03 11:08 - edit

あめしすとさんへ

あけましておめでとうございます!
>ハっちゃん、うちの子記念おめでとうございます☆
  ↑~ありがとうございます~
器~ちょうどいい高さだったので、迷わずに買いました。
(いいの買ってもらいました~byハッちゃん(嬉))

こちらこそ~今年もよろしくお願いします。
 

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2016/01/03 11:15 - edit

ももPAPAさんへ

あけましておめでとうございます!
>ハっちゃん お猿さんに変身 可愛いです^^
  ↑~ありがとうございます~いい写真が撮れました~
   (可愛いと言ってもらってありがとうございます~byハッちゃん!)

こちらこそ~本年もよろしくお願いします。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2016/01/03 11:21 - edit

はてちょびさんへ

あけましておめでとうございます!

年賀状写真~今年は特に…拒否モードでしたが
最後はキメてくれました!

器~時々、食が進まない時があって~
高くしたら食べたりしていたので…
高いのを(←高さが・笑)買ってみました

>ブログの更新お手伝いよろしくね^^
 承知いたしました~byハチ
こちらこそ~今年もよろしくお願いします。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2016/01/03 11:33 - edit

ガングロさんへ

あけましておめでとうございます!
>昔と変わらず、被り物がお似合いですね(笑)
  ↑ありがとうございます~毎年の恒例です~byハッちゃん(笑泣)

こちらこそ~今年もハチ共々どうぞよろしくお願いします。
(いつも読み逃げですみません。)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2016/01/03 11:41 - edit

katterさんへ

あけましておめでとうございます!
>本当によくかぶりこなせてますね!
  ↑ありがとうございます~モデルがね~byスーパーモデルのハッちゃん!
>本日からしばらくマイナス気温で雪との予報です~
  ↑寒そうですね~シャルちゃんとバムちゃん~寒さに負けないで~

こちらこそ~今年もハチ共々どうぞよろしくお願いします。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2016/01/03 11:53 - edit

あけましておめでとうございます^^
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

かわいいハッちゃん、今年も元気いっぱいのかわいい姿見せてくださいね!

うさ #- | URL | 2016/01/03 12:08 - edit

うささんへ

あけましておめでとうございます!
ハチも随分、体調が良くなったようで~
ウチの中で暴れ回ってますので~
タクサン、UPしたいと思ってます。

こちらこそ~今年もよろしくお願いします。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2016/01/03 21:17 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/218-f12f8e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10