QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: おウチ

2016バレンタインデー&おやつ 

2016/02/19 Fri.


2月14日~~~

チョコレートをもらったので


写真を撮ろうと準備をしていると~~~

① 

めずらしく~自分から寄ってきたハチ様

② 

チョコレートだと確認すると~すかさず姿を消した
ハチ様
…もらえませんから…byハチ

呼んでも、呼んでも、戻ってこないので~~~

新しく買った「やわらか牛たん」でつりました


③ 

前は、つりのオヤツワタクシハチママが持ってるだけで

つられていたのですが~~~


最近は~ちゃんと食べてからじゃないと
写真を撮らせてくれなくて(笑)

オヤツの量がスゴいです


④ 

今回は~ハッちゃん用のオヤツも買ったので~それも
撮影です

⑤ 

たくさんのオヤツにハチが感動して
撮影台から離れなかったので

油断してました~~~


⑥ 

バンバン
写真を撮ってる間に、パクっとシュークッキーをくわえて

ハチ、走り去ってしまいました


⑦ 

得意顔で~ゲットしたシュークッキーを食べ始め~~~

⑧ 

ご満悦の様子でした




今年のチョコレートは~~~

⑨ 

なんのかんの言っても~ワタクシはほとんど食べないので…

チョコ好きな人が、好きなのを買ってください~ということで…

ネトネト系が好きなハチママ
スプーンで食べるのを買ってました

⑩ 

「一気食いしないように気を付ける」と言っていたのに~~~


あっと言う間になくなってました



シュークッキーをパク食いしてから~~~
協力的になったハチ

⑪ 

キレッキレの笑顔で締めくくってくれました
          

ハッちゃんお疲れ様~~




「笑顔のハッちゃん」に~~~

ぽちっとね~byハッちゃん421424221 
  
  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

edit

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

ハッちゃん、"ハチ様"になったのね!
チャポ丸もねぇ、時々~"チャポ様ぁ"と呼ばれるようになってます。
可愛さが止まらない、親バカの証ですねぇ(≧▽≦)

ハッちゃん、チョコレートは食べられないけど、
おやついっぱい良かったねぇヽ(^o^)丿
シュークッキー~美味しそうに食べているお顔が、最高ですぅ♪
終始笑顔のハッちゃん、可愛いなぁi-80
ハチママさんは、ネトネト系がお好きでしたか?
チョコレートって、美味しくて~止まらなくなりますよねぇ(^・^)
最近では、脳にも良いとされているので、ますます遠慮なく食べちゃいますぅ♪

まるみ #k3tCLm5s | URL | 2016/02/21 01:19 - edit

まるみさんへ

ハチ様です(笑)
>可愛さが止まらない、親バカの証ですねぇ
 ↑おっしゃる通りです。

年々、いろいろと学んでるようで~~~
もらえそうにない写真撮りの場合は~~~露骨に
拒否します。。。
おやつでつりつり……それでも食べないと
写真お断りなので~大変です…オヤツ選びが!

ネトネト系のチョコが好きです~のどにへばりつく
みたいなのが!……byハチママ

今回も~終始笑顔で…ハチ
頑張ってくれました!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2016/02/21 12:34 - edit

こんばんわ♪

ハっちゃん
満足MAXの笑顔が可愛くて 私も思わず笑顔がこぼれました。
やわらか牛タン 美味しそう~

シュークッキーもゲットできて ハっちゃん よかったね^-^
ハチママさんも、大好きなチョコできっとHappy MAXだった
のかな?
パパさんは チョコ苦手ですか~?^^

ももPAPA #Wgi4adpQ | URL | 2016/02/29 00:15 - edit

ももPAPAさんへ

おやつ三昧で~思わず「笑顔」でした。
(笑顔撮影はおやつ代が・・・・です:笑)
シュークッキー強奪
~~「かかって来いよ」と言わんばかりの表情でした~
(我ながら~いい写真がとれました~)

チョコレート~
いつの間にかなくなっていました(笑)
HappyMaxでしたよ~byハチママ

苦手とまではないのですが~
ホワイトチョコレートは大好きですよ~byハチ親父。

コメント遅くなってすみませんでした。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2016/03/02 20:49 - edit

お邪魔蟲~~ご挨拶に參上

ハチ親父 賛
こんにちは!!で茣蓙居ます。
平成二十八年弥生十七日(第二木曜日・佛滅)ありますなぁ。
平成28年春の『彼岸』の入りであります。
「暑さ、寒さも彼岸まで」とやら。
本格的な春の到來いつの亊やら。

http://www.youtube.com/watch?v=ZUH9YvBRNPM

http://www.youtube.com/watch?v=YzQz8LwV-M8

本格的な『春』が待ちどおしいですなぁ。

あたしゃぁ、明日山の神と墓參の豫定であります。

早う更新し為されや。

では、また。。。。

紋狗 悠之輔 #lrckOYJE | URL | 2016/03/17 11:39 - edit

こんばんは

こんばんは。
スプーンで食べるチョコレートなんてあるんですね。
とても美味しそう。
それにしても、ハッちゃんの「至福の」表情が・・・
もう、どうとでもして〜って感じで、
本当に何とも言えず、可愛らしいです。

fugiena #- | URL | 2016/03/17 21:18 - edit

紋狗 悠之輔さんへ

そろそろテラスの時季なのですが、
まだまだ寒いですね~
ワンコOKのテラス席ありのカフェ物色中です。
なので~ネタがなく…です!
ほんと春が待ち遠しいですね~


返コメ遅れてすみません。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2016/03/21 11:06 - edit

fugienaさんへ

そうなんですよ~
スプーンで食べるチョコレートがあったんですよ~(笑)
色々なチョコレートを物色していたら、
「おや~~~」と思ったとのことでした(笑)
※お味もなかなかとのことでした。

「至福の」表情~
カメラぱちぱち撮っていたら~いいのが撮れました。
「なんでも許しますよ」って感じになるでしょう~~~~byハッちゃん!!!

返コメ遅れてすみません。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2016/03/21 11:17 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/220-87009e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08