QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 舞鶴公園

サプライズ 

2016/04/10 Sun.


【サプライズ~その1】

忙しいし~疲れ気味だし~寒いし……

ということで~~~

「今年は、花見は中止……」

と宣言していたワタクシでしたが……


① 

久しぶりのポカポカ陽気で~~~

テレビから~桜満開~~~の声が耳に入ってき~~

散歩がてら~舞鶴公園に~~~とウチを出ました


② 

とにかく~スゴイ人出で……

戸惑う我が家


とりあえず~敷物はバッグに忍ばせていたので

③ 

場所を確保!

ハチハチママも~~~えっ……敷物を持って来てたの?的な

驚く反面~嬉しい楽しい花見の開始です


④ 

行きがけに
ビールを買って、出店で食べ物を買い~~~

紙皿やコップもバッグの中に仕込んでいたので~

本格的な桜パーティーになってきました


⑤ 

ちょうどお昼時だったので~

意外と食べれるもので、追加の買い出しをしたりして~

気軽に出てきたわりに~小一時間ほど、を楽しめました



せっかく外に出ましたが~人が多かったので、おおむねハチは抱っこで~

座っても、じっとしてないハチはずぅ~~っと抱っこで~

⑥ 

だんだんと~ドヨ~~~ン
としてきたハチ

「そこら辺を散歩してきたら~」と、散歩に行かせると~~~

生き返ったようなハチ~~~嬉しそうでした


 ⑦ 

戻ると~ガッシリつかまれ、手足を拭かれているハチ

散歩に出たら、外でも足ふきらしい……笑

⑧  

突然の花見に~ハチハチママも驚きながら~~~


満開の桜を堪能できて~~~大満足のハチ家でした




【サプライズ~その2】

話は前後しますが~~~

まるみさんから~サプライズの贈り物をいただきました


⑨ 

ハチのオヤツと、

チョコ好きのハチママにと~

高級チックなチョコレートを~

                  
とても美味しかったです~~~byハチ&ハチママ

⑩ 

いつものように~
写真を撮り始めると…

ハチ~突然撮影台にのぼって、オヤツとチョコの前に

ド~ンと座り…いくら言っても…どいてくれませんでした


⑪ 

なんとか撮り終えると~~~

⑫ 

もっと、オヤツちょうだい攻撃
で居座る始末

このチップス~かなり食付きがいいです


⑬ 

いつもお心遣いありがとうございます~~~byハチ家一同





【サプライズ~その3】

ホワイトデー

お返しをしておかないと~~~

後々まで響くので

出先で~白い物を買ってきました


⑭ 

白いマグカップと白いチョコレート~~~喜んでくれて、幸いでした


⑮ 

【サプライズ~その4】

ハチには馬刺し

正月にも~ハチには馬刺しを振る舞いましたが

それにも増しての¥イイお値段~~~

⑯ 

ワタクシたちもおすそ分けしてもらい~~~

⑰ 

美味しくいただきました~~~


三日間に分けて、あげたので~~~

その後~夜ごはんの時には「馬刺しはまだか


とでも言うように~~~他の物を鼻でツンと飛ばしてしまう始末

舌が肥えてしまったハチなのでした









「ご満悦のハッちゃん」に~~~

ぽちっとね~byハッちゃん421424221 
  
  


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

こんにちは

こんにちは。
サプライズ4連発、どれも素敵ですね。
にしても、「外でも散歩の後にふきふき」は笑っちゃいました。

美味しいものを食べ続けると、人もわんこも舌が肥えてしまって、
いつものものがまずく感じるようになるみたいですよ。
そのせいで私は日本製のカレーがあまり美味しく感じなくなってしまいました。
(タイカレーやインドカレーに染まってしまいました。)

【サプライス〜その2】の最後のハッちゃんのドアップ写真、とっても可愛いです!

fugiena #- | URL | 2016/04/10 17:16 - edit

fugienaさんへ

こんにちは~

花見は~今年は中止だと…
宣言していたので~~~図らずも
サプライスになりました…笑

外でも~ふきふき…ハチ
ガッシリつかまれて~~~拭かれてました(笑)

ハチは~特に馬刺しを食べると…
夕ご飯の「ささみ」を食べなくなるんですよね~
困ったものです…
ワタシもタイカレーにハマったことがありますよ~

その2の写真~この日は撮影に協力的というか
おやつをたくさん食べたので~あの笑顔でした~

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2016/04/10 20:08 - edit

わぁ~♪すごい桜ですねぇヽ(^o^)丿
それにしても親父さん、用意良いわぁ~♪
本格的な、お花見が出来て、良かったですねぇ♪
お仕事の疲れも、吹っ飛んだ?

外?‥いえいえ、ちゃんと靴を脱いでシートに乗るのですから、
ハチママさんが正しい!

あら(^_^;)....恐縮ですぅ..。
そんな、お披露目いただかなくてもぅ..。
‥もちろん福岡には美味しいチョコレート屋さんがあることは存じておりますが、
一度、コレをお届けしたくておりました。
ハッちゃんも、おやつ~気に入ってくれたぁ?
お写真いっぱい、嬉しいですぅ♪
私への、サプライズだわ(#^.^#) ありがとう<(_ _)>

白いカップ~素敵ですねぇ♪
馬刺しも~豪華~~♪゜
本当に、サプライズづくしでしたねぇ(^^)v

まるみ #k3tCLm5s | URL | 2016/04/11 01:11 - edit

まるみさんへ

桜~
そうそう~すごかったですよ~
満開で桜吹雪でした!
中止宣言したのですが、TVの満開宣言に
乗ってしまいました。
せっかく行くので準備バンタンでGO!
小一時間でしたが楽しかったです。

贈り物~
ありがとうございました。
ハチ&ハチママともにとっても喜んでました。
あっりがとです~~~byハッちゃん!
良い写真がいっぱい撮れました~
ハチ家一同感謝です。

馬刺し~
なかなか売ってなくて~
かなり高かったのですが、買ってしまいました。
高いので心して食べるよう説明したのですが
あっという間に完食でした;笑

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2016/04/12 20:05 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/221-dc9b1d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07