QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 誕生日(11歳)

ハッちゃん~11歳になりました! 

2016/09/26 Mon.


ハッちゃん~11歳になりました


なんと書き始めていいのか~わからないくらいに…更新が滞ってしまいました


自分じゃ…そんなに放置した感覚がなかったのですが……



9月1日は、ハチの誕生日でして~~~慌てて更新しています



~慌てたつもりが…もう9月末に~~~ともかく、更新です~~~


① 

11歳の誕生日を祝って~~~


ブログ仲間のまるみさんからプレゼントをいただきました


② 

毎年毎年~~~ありがとうございます


ハチ家一同、ほんとに嬉しく、感謝しています


③ 

たくさんいただいた
プレゼントでしたが~~~

やはりハチが食いついたのは~~~ワンコ用
ケーキでした

④ 

ハチママと二段構えで
写真撮りしていたので~~~

パクつくハチを、防ぎようもなく…


⑤ 

トッピングをガツガツに食べられてしまいました

ケーキが美味しかったのはもちろん、こういう盗み食いが大好物のハチ

大満足の誕生日となったようでした





もう11歳になるのか、と感慨にひたっていたら~~~

あやうく誕生日を過ぎるところでした


ともかく、ワタクシたちからも
プレゼントを~~~

⑥ 

いつも食べているクッキーやガムにプラス肉系のおやつ~~~プラス・・・

⑦ 

ダンディーな帽子を~~~


早速~被ってもらいました


⑧ 

こういう被り物は~~~

⑨ 

大の苦手のハチですが……


⑩ 

11歳になり~~~ちょっと大人になった
ハチ

写真撮りに~比較的気持ちよく?協力してくれたのでした




 
ダンディーな11歳のハッちゃんに~クリックを

~byハッちゃん421424221 
  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

ハチ親父さんお久しぶりです

ハッちゃん11歳のお誕生日おめでとう

お祝いのケーキとてもおいしそう

かぶりものもグーですね

今年も健康一番で元気でいきましょう

あずきのパパ #- | URL | 2016/10/01 10:27 - edit

改めまして~~
ハッちゃん、11歳~おっめでとうこざいますぅ\(^o^)/
おケーキ、気に入ったぁ?
盗み食い~楽しかったですかぁ(≧▽≦)
あらぁ?盗み食いの痕跡を確認すると....
ハッちゃんは、ブロッコリー好きですか( ´艸`)プププ

おっ!
ハッちゃん、カッコイイ!
とっても、似合っているではないですか。
モデルさんもキマッテて、
親父さんとママさんも、楽しいお誕生日になりましたね♪

まるみ #k3tCLm5s | URL | 2016/10/02 01:03 - edit

あずきのパパさんへ

ありがとうございます。

お祝いのケーキ~
油断していたら、トッピングが・・・・の状態でした(笑)
ケーキ本体も美味しかったようで、喰いつきが凄かったです。
被り物~
意外と協力的に写真を撮らせてくれました。

>今年も健康一番で元気でいきましょう
  ほんと健康が一番ですね~
  
ご無沙汰してすみません。
忙しくてなかなか更新もできない状態ですが
これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2016/10/02 10:34 - edit

まるみさんへ

ありがとうございます~11歳で~す!

ケーキ~すごく美味しかったようで…
この後も、たくさん食べましたよ~~~
改めまして~ありがとうございました!

盗み食い~~~が、ホントに楽しかったようで
盗んでは、逃げて~盗んでは、逃げてって
繰り返して~飛び跳ねてました。。。

ダンディー帽子~
思いのほか、似合ってて…
次回は~食事に行くときに、被ってもらおうかと
思ってます。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2016/10/02 10:45 - edit

お久しぶりです

こんにちは。
お久しぶりです。
ハッちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます。🎊
いやぁ、お祝いのケーキ、私が食べちゃいたいくらい、美味しそう。
しかも、つまみ食いって、よけいに美味しく感じちゃうんですよね!

帽子がとってもお似合いです。
そのままブルースを歌いだしそうな雰囲気?
もう、何度も「可愛い、可愛い」と声に出して興奮してしまいました。

ハッちゃんはもちろん、ハッちゃん家族の皆様が
この1年Happyに、そして素敵な1年になりますように。

fugiena #- | URL | 2016/10/04 11:12 - edit

fugienaさんへ お久しぶりです

ありがとうございます 11歳になりました。
ケーキ~
ほんと美味しそうでしたよ~。
つまみ食いしている時はほんと楽しそうでした。

帽子はどうかな~って思っていましたが、
意外と似合ったのでよかったと思いました。
>もう、何度も「可愛い、可愛い」と声に出して興奮してしまいました。
 ⇒ありがとうございます 

ご無沙汰してすみません。
忙しくてなかなか更新もできない状態ですが
これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2016/10/05 20:06 - edit

お久しぶりです。
ハッちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます♪
お祝いのケーキとっても美味しそうですね〜
クンクン、パクっ。私もしたい美味しそうなケーキ(^^;;
帽子姿のハッちゃんもカッコいい。
11歳も楽しくステキな年になりますように☆

メルママ #- | URL | 2016/10/11 10:07 - edit

メルママさんへ お久しぶりです。

ありがとうございます
ハチ~11歳になりました~

ケーキ美味しそうですよね~
ハチのテンションMAXでした。

帽子はどうかな~って思っていましたが、
意外と似合ったのでよかったです~

>帽子姿のハッちゃんもカッコいい
  ⇒あっりがとうございます~~~byハッちゃん!

今年も健康一番で元気でステキな年にしますよ~~~ハチ家一同

忙しくてなかなか更新もできない状態ですが
これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2016/10/12 19:48 - edit

ハッちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます!
まぁ!なんとも美味しそうなケーキ!
お祝いしてもらって良かったね~!

まあるいわくわく~なお目目が愛くるしい~!
素敵なお帽子がクールにきまってますよ~!
これからも元気で楽しい時間を過ごしてね!


こんばんは!ご無沙汰しておりました~
秋と思っていたら、こちらは既に冬~朝晩は気温一桁台、
出かけには、帽子マフラー&ライトダウンコートが必須です~w
季節の変わり目、お自愛くださいませ~!

katter #Tt4EiFNU | URL | 2016/10/13 21:52 - edit

🎊おめでとう

ハッちゃん
お誕生日おめでとうございます(#^.^#)

いつまでも可愛くて若々しいハッちゃん♬

見習いたいです(苦笑ククク…汗)

きしべぇ #2OAv3.m. | URL | 2016/10/14 12:46 - edit

katterさんへ

ありがとうございます~ハチ11歳になりました!
ケーキ、とても美味しかったようで~
ハチのテンションMAXでした~

もう、大人なんで~
ちょっとダンディな帽子にしてみました!
>素敵なお帽子がクールにきまってますよ~!
 ↑~ありがとうございます!


こちらは~やっと涼しくなってテラスでランチの季節になりました。
冬が来る前に沢山ランチに行こうと思っています。
>朝晩は気温一桁台
  ⇒寒そうですね~ 風邪などひかないように~

ご無沙汰しておりました~
忙しくてなかなか更新できない状態ですが
今後とも~ハチともども
よろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2016/10/15 20:30 - edit

きしべぇさんへ

ありがとうございます~ハチ11歳になりました!

>いつまでも可愛くて若々しいハッちゃん♬
 ⇒重ね重ねあっりがとうです~~~byハッちゃん!

年齢では11歳のオッサンなんですが、まだまだこどもです。(笑)
ただ~以前よりもワガママが↑になっています!

ご無沙汰しておりました~
忙しくてなかなか更新できない状態ですが
今後とも~ハチともどもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2016/10/15 20:37 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/223-c4256b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

