QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 年末のご挨拶

年末のご挨拶 

2016/12/30 Fri.


師走というだけあって~

やはり12月はあわただしく…駆け回わり~~~


気付けば、今年もあと1日となりました


① 

ウチの子記念も、クリスマスも~~~

すっ飛ばしてしまい…


それでも、年賀状の写真撮りだけはハチの協力で~~~


② 

なんとか~滞りなくやれまして…


年賀状、完成しました


③ 

いろいろ注文をつけながら~~~


④ 

鳥さん、無事終了~~~~~




そして今年は~もうひと踏ん張り、頑張ってもらいました


⑤ 

ハチ、何を着せられているのか納得できないらしく~~~


あーだこーだと文句を言ってましたが~~~


やっとこさ説得して~この笑顔、いただきました


⑥ 

こういう衣装も、なかなかハマっているので~


バチバチ撮らせてもらいました

⑦ 

写真撮り過ぎで~~~ほとほと疲れた様子のハチ

⑧ 

ハッちゃん、今年も~ありがとう



そして~毎年、同じことを言っているようですが~~~

なかなか更新がままならない、このようなブログを見てくださり

⑨ 

温かいコメントをくださった皆様に感謝いたします。







「お手」ではなく「お足」になったハッちゃんにクリックをお願いします!
~byハッちゃん421424221 

  


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

edit

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

こんばんは。
来年は酉年、ハッちゃんトリ可愛い~。
そして、探偵さん?のような衣装も可愛いです。
今年もハッちゃんに癒されました。
どうもありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

fugiena #- | URL | 2016/12/31 19:49 - edit

はっちゃん今年も頑張ったんだね^^
かわいい年賀状できたかな(^^)/
はっちゃんの頑張りは、ちょびにも勇気を与えてくれますよ^^
はっちゃん、親父さん今年もありがとうございました
よいお年をお迎えくださいね^^
来年もよろしく

はてちょび #- | URL | 2016/12/31 23:15 - edit

おー、もうすぐ明日になっちゃうぅ~(゚д゚)!
取り敢えず、恒例の"お年賀ハッちゃん"を見られたので、
今年を終えられます(≧▽≦)
親父さん♡ママさん♡ハッちゃん、今年も、可愛い姿をありがとう♪
健康にお気をつけて、良いお年をお迎えくださーい(^-^)
では、また来年i-88

まるみ #k3tCLm5s | URL | 2016/12/31 23:54 - edit

fugienaさんへ

あけましておめでとうございます。

酉の被り物~ちょっと大きかったので~テープでサイズ合わせをしてしまいました。(笑)
スーツの衣装は~とってもぴったしでした!(着せた瞬間大笑いしてしまいました。)
>今年もハッちゃんに癒されました。
  ↑イタミイリマス~~~~byハッちゃん!

訪問&コメントありがとうございます。
本年も「気まぐれ☆ハッちゃん」をどうぞ宜しくお願い致します。



ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2017/01/03 18:54 - edit

はてちょびさんへ

あけましておめでとうございます。

酉の被り物&スーツの衣装~~とっても頑張ってくれました。
(おかげで良い写真が撮れました)
こちらこそ~ありがとうございました。

今年はお互い年男なので~いい年にしましょうね~~~byハッちゃん!

訪問&コメントありがとうございます。
本年も「気まぐれ☆ハッちゃん」をどうぞ宜しくお願い致します。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2017/01/03 19:05 - edit

まるみさんへ

あけましておめでとうございます。

酉の被り物&スーツの衣装~~とっても頑張ってくれました。
(おかげで良い写真が撮れました)
>親父さん♡ママさん♡ハッちゃん、今年も、可愛い姿をありがとう♪
   ↑イタミイリマス~~~~byハチ家一同

今年は年男!12歳になりま~す~~~byハッちゃん!

こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2017/01/03 19:46 - edit

遅くなりましたが...
ハチ親父さん、ハッちゃん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

鳥さんの被り物も可愛いけど、
なに??なに??そのお洋服〜めっちゃ可愛い〜〜♡
スーツ姿のハッちゃん、可愛いしカッコいい〜〜
スマイル最高♡
モデルさんお疲れ様でした(*^^*)
今年もハッちゃんの活躍楽しみにしています♪

メルママ #- | URL | 2017/01/10 21:45 - edit

メルママさんへ

あけましておめでとうございます。
(返信遅れてすみません)

>なに??なに??そのお洋服〜めっちゃ可愛い〜〜♡
  ↑お褒めの言葉~イタミイリマス~~~~byハッちゃん!
スーツの衣装~~~
着せた瞬間~思わず大笑いしてしまいました。
「お手」をしているんですが~
「お足」になりこれまた大笑いでした(笑)

>今年もハッちゃんの活躍楽しみにしています♪
 ありがとうございます~
 今年は年男!12歳になりま~す~~~byハッちゃん!

訪問&コメントありがとうございます。
本年も「気まぐれ☆ハッちゃん」をどうぞ宜しくお願い致します。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2017/01/15 12:28 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/225-86ec00bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02