QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 誕生日(12歳)

ハッちゃん~12歳になりました! 

2017/09/24 Sun.


9月1日は~ハチの誕生日。でした~~~

① 

さて、
プレゼントはどうしましょうかと考えたところ~~~

最近、よくゲージに籠って寝ているので

ゆっくり寝たいのだろうなぁと考えて……

② 

ちょっとばかり
高級なベッドを買いました

写真撮りのために、セッティングしていると~~~

自らベッドに入り


③ 

瞬殺の寝落ちでした


④ 

ハッちゃん、大変眠そうでしたが~~~

せっかくセッティングしたので、
撮影続行です

⑤ 

……。


⑥ 

大丈夫?


⑦ 

大人になったハッちゃん

撮影に協力的になったはいいけど……

⑧ 

なにせ、眠くてしょうがないようで……


⑨ 

……


⑩ 

夢の中へ~~~。
    





【まるみさんからのプレゼント】

毎年、ハチの誕生日にプレゼントをくださる、まるみさん。


⑪ 

今年も、届きました
   


⑫ 

ウチで買ったベッド、中のクッションが思いの他、大きくて~~~
圧迫感があったようで、ハチ、なかなか落ち着かなくなっていたところ


⑬ 

ちょうどいいマットをいただきまして~~~

マットとベッド最強のコラボになりました


⑭ 

寝心地がよさそうです~~~


⑮ 

寝落ちかと見せかけ~~~


⑯ 

今日は、
撮影、頑張ってくれて~~~

⑰ 

全部、撮り終えました


今年も、プレゼントをありがとうございました~~~ハチ家一同。

⑱ 

早速おやつも食べて、大満足のハチでした
    




ハッちゃん誕生日おめでとう


「テラスでランチ」にはいい季節になったので~
ハッちゃんの誕生パーティーを企画しています~~~byハチ親父ハチママ

期待してますよ~~~by
ハッちゃん








「12歳の誕生日のお祝い」に~~
ぽちっと
お願い
byハッちゃん
    


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




edit

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

改めまして~
ハッちゃん、12歳おめでとうございますぅ♪
すごーい!素敵なベッドをプレゼントしていただいて、
ハッちゃん、嬉しそうヽ(^o^)丿
気持ち良さそうですねぇ♡
いや~、でも驚きです!
プレゼントのマットが、コラボれるなんて。
わたくし、ちょっと嬉しいです(*´σー`)

ハッちゃん!気持ち良くってネムネムなのに、撮影頑張りましたね!
オリコウサン♪
この一年も、親父さん♡ママさんと、
元気で楽しい毎日でありますように(^_-)-☆

まるみ #k3tCLm5s | URL | 2017/09/24 23:59 - edit

ハッちゃん12歳のお誕生日おめでとう。
元気そうで何よりです。
めぐも10月で12歳になります。
最近、調子が悪かったりすることもあって
だんだん年とってきてるんだなぁと思います。
元気でこの1年過ごしてくださいね。
素敵なプレゼント良かったねv-238

きゃりん #- | URL | 2017/09/25 13:15 - edit

まるみさんへ

改めまして~
ありがとうございました!ハチ~12歳になりましたよ~

ここんとこ、とにかく良く寝るので~
ちゃんとしたベッドを買ってあげたいと
常々思っていて~~~みんなで買いに行きました~
そう、中のクッションが思いの他、張りがあって
中に入っても、なかなかポジションが決まらない
様子で~~~薄い座布団を入れてました。
そこに、ふかふかのマットが届き~~~
これは、コラボできるぞと!
心地よく眠れているようです~~~

あとは、ランチに行って~誕生祝いを締めくくりますね~

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2017/09/26 19:51 - edit

きゃりんさんへ

ありがとうございます
12歳になりました!
このごろ、よく寝るようになりました~
おやつやご飯の時はフルモードなんですが、
それ以外の時はオフタイムです(笑)。。。
素敵なプレゼント気に入ってますよ~~~byハッちゃん!!!

コメントありがとうございます。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2017/09/26 19:58 - edit

ハチ親父さんへ

ハッちゃんお誕生日おめでとう12歳ですね
寝心地バツグンなベッドよかったね
今年もハッちゃん健康第一でいきましょう

あずきのパパ #- | URL | 2017/09/30 10:02 - edit

あずきのパパさんへ

ありがとうございます。
12歳になりました!
寝心地がすごくよかったみたいで~買ってよかったです!
ほんと健康が一番ですね。

コメントありがとうございました

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2017/10/02 03:53 - edit

こんにちは。
随分ご無沙汰してしまいました。
ハッちゃんが12歳になられた、とのこと、おめでとうございます!
そういえば白髪が少し増えたような、失礼、大人の貫禄が増したようで、
可愛さにもますます拍車がかかり、
「・・・ハッちゃんの、寝落ちの、瞬間・・・」の3連続写真にノックアウトされてしまいました!
この1年、ハッちゃんとご家族の皆様が楽しく幸せに過ごせますように。

fugiena #- | URL | 2017/10/05 16:42 - edit

fugienaさんへ

こちらこそ~ご無沙汰しておりました。
ハチ~12歳になりましたよ~

私たちも~気づかぬふりをしておりましたが…
そうそう、白髪、増えちゃいましたよ。。。

ベッド~寝心地がよかったのか…
一瞬にして、寝てしまったので~~~写真撮り、
どうしたものかと思いましたが~~~
なかなかこれもいいな!とUPしてみました。
また~楽しい一年になればいいなと思っております!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2017/10/08 18:10 - edit

遅ればせながら...
ハッちゃん12歳おたんじょびおめでとう^^
大きいベッドで気持ち良すぎて落ちちゃうね^^
ハッちゃんの笑顔は最高ね
これからも元気で楽しい一年を過ごしてね^^
おめでとう!!

はてちょび #- | URL | 2017/10/13 10:15 - edit

はてちょびさんへ

ハチ~12歳になりました~

一瞬にして、寝てしまったので~~~チャンス!
なかなかいい写真が撮れました。
>ハッちゃんの笑顔は最高ね
あっりがとうございます~
おやつ一番で楽しい一年にしたいです~~byハッちゃん

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2017/10/15 05:49 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/231-6d466935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

