QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 今日のハッちゃん

LA SPIGA(ラ スピガ)のパンをテイクアウト です! 

2009/06/07 Sun.

LA SPIGA(ラ スピガ)のパンをテイクアウトしました
こちらは~大濠公園の近くにあるパン屋さんです。
お店の中でも食事ができるのですが~~~~
ワンコはNGなので~~~
いつもテイクアウトです。
これからの季節は大濠公園のベンチで食べるのも~~
いいかもですね~~~~~~!
SPIGAのパン 

 
パンが食べたい 

ハッちゃん~~~スピガのパンはとっても美味しかったですよ~~~~byハチ親父

【LA SPIGA(ラ スピガ)】
住所 福岡市中央区大濠1-3-5 サンリッチ大濠 ℡ 092-724-5810
営業時間 [平日]08:00 - 19: :00[土曜日]08:00 - 19:00 [日曜・祝日]08:00 - 19:00
定休日 火曜日 駐車場2台

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/44-361d7bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

