QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 今宿

スパゲッティ屋ナカムラ(今宿)で~~ランチです! 

2009/06/10 Wed.

 

とある休日~

今宿にある『スパゲッティ屋 ナカムラ』でランチをしました271

少し前に…一度お店の前まで行ったのですが~

なんだか、その日は~何かの集まりでもあったのか~

団体さんがその辺りに溢れていて…

駐車場もいっぱいだったので断念していたのでした359

前に来たことがある~『Rollo cafe』の上の階にあるお店です

ナカムラ~~ 

 改めて行ったこの日は~~~

街ナカでも風が強くて…

海辺のこのお店は~きっと凄いことになっているだろうと予想されたのですが~~~

前回のこともあったので………今日は絶対に行こうと~

ハチ家……強風のテラス席へ挑んで行ったのでした

 風が~~ 

 ランチは~何種類かあって…

こちら159「ピザランチ~シーフードピザ」です~~~

ピザは~久しぶりだったし…とても美味しかったです

 強風に気を取られて……存在を忘れられている~ハチ8

ボクはココ~~ 

 こんなことしても~この日は怒られなかった……ハチ(笑)

ベロハチ 

 

そして~

こちらは159ご覧の通り~~~「パスタランチ~カルボナーラ」です~~~

正直ワタシも~強風のため…ゆっくり味わう余裕は、なかったのですが~~~

美味しかったです~とても218

カルボナーラ 

 食後は~広いテラスを…ハチ家独占状態だったので~~~

ハチ、ひとっパシリしてみました

強風で~曇っていたし、海が荒れて波の音がウルサイほどでしたが~~~

印象に残るランチになりました

海が荒れてる~ 

 前回来たときは~ランチをしなかったのですが…

そのときに~この辺りをウロツイていたら~~~

テラスで食事をしている方々の~「スゴーイ!いい眺めぇ~!!」

叫んでいる声が聞こえてました~

天気が良ければ~~

きっとホントは…景色が良くて…気持ちの良いテラスなんだろうなぁと思いました~~~

改めて~テラス席の場合は…もう少し天候を考慮しようと心に決めたハチ親父でした

アイスコーヒー 

  【スパゲッティ屋 ナカムラ】

住所 福岡市西区今宿駅前1-15-18  ℡ 092-805-3343
営業時間 11:00~22:00 休日 不定休 駐車場 5台

  

洋服型のハーネス~2作目を新調しました(←マーブルテイルさんで)

デニムのカッチリした~ちょっと…お坊ちゃま風のモノです~~~

新調のハーネスですよ~~

今回は~~本編と同じ内容でUPしてみました~~!!! 

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/45-0a2e7ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08