QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 中央区大名

たまご三昧~!『CORDUROY CAFE』&『プロント』 

2009/05/31 Sun.

【ハチ親父より~一言です】~~~↓長っ!

CURURUが今年の11月末をもって終了するとの知らせがきて以来…

凹みっぱなしのハチ親父です!!

CURURUは~~写真のUPや~~記事の作成が…とても楽だったのですが~

他のブログのサイトの会員になって…試しの作成をしましたが…

どれもこれも~~~大変ですねぇ(笑笑笑)

CURURUでは~タクサンの方と友達になれ…去りがたいのですが~~~

そろそろ~『気まぐれ☆ハッちゃん』も引越ししなければならないなぁと思っています

 

6月中には~引越しを考えておりますが……

CURURU友達、その他にも~いつも訪問してくださった方々に感謝しつつ~~~

移転しても変わらず、今後ともハチ共々~よろしくお願いいたします!

移転先が決まりましだい~~~お知らせいたします~~~!!!

========================================

 

 

とある…かな~り前の休日

~~今年3月に今泉から大名へ~~店舗を移転して…

かな~り気になっていた

『CORDUROY CAFE』でランチしました

国体道路を超えて~大名への移転なので…結構行きやすい感じになりました

 


以前の~ クリックすると~以前にUPした「CORDUROY Cafe」に飛びます。

今泉のビルのときも4Fで…

階段で上らなければならなかったので…

正直~我が家にとっては…

過酷な道のりだったのですが(笑)~

ニューコーデュロイは~

4Fまでエレベーターで一気にいけるので~~~

益々…足が向きそうな予感です

 


 

フロアー側は~ガラス張りになっていて…

明るくて~開放的な雰囲気で~~~

ハチ家~2人並びで…ガラスに面したカウンター席に座りました

 

西通りから~少し入った所にあるビルの4Fなので…

道行く人を眺めながら~ランチになりました~~

なかなか~いいものでしたよ~~

 


 

メニュー的には~

以前とあまり変わってないようで…

何種類かあるランチの中から~

こちら「日替わりランチ」の~豚しゃぶのサラダ仕立てです~~~

ヘルシーでかつ美味しかったです

 


 

そしてそして~

こちら「CORDUROYの半熟卵カレー」です

コーデュロイには何度か来てるのですが~

親父は…なんちゃ、このカレーを頼んでます~~~~~byハチ

                                                 この瞬間がたまりません!


 

毎度~このカレーには…大満足です

カウンター席だったので…

ハチは~~~ずっとダッコで、チョッと退屈気味でしたが

 

 

【CORDUROY cafe(コーデュロイ・カフェ)】

住所;福岡市中央区大名1-15-35 247ビル4F ? 092-716-3367
営業時間/AM11:30~AM3:00 定休日/なし

 

 

 

こちらも~かなり前の休日…

     天神で買い物ついでに~~~『プロント』で…ランチしました

 

いろんな所に点在しているプロント~

ここ天神木村家ビル店には…

テラスがあるので~~~そちらで食べましたよ~~~

 

【PRONTO プロント 福岡天神木村家ビル店】

住所;福岡市中央区天神1-12-3 木村家ビル1F

営業時間月~金7:00~23:00(L.O.22:45)土9:00~23:00(L.O.22:45)日祝 9:00~20:00(L.O.20:00)(日祝夜は予約時のみ23:00まで) 無休

 

 

 


庶民派パスタのプロント~~~

ハチが来てからは、しばらくご無沙汰していたのですが…

以前は~結構頻繁に行ってました

~しかし~~~~

この「半熟卵の濃厚カルボナーラ」しか食べたことありません(笑)

 


      卵好きのハートを掴んで止まない~半熟卵の濃厚カルボナーラ

 

普通のカルボナーラは~

卵とクリームがアラカジメ絡めてありますが~~~~~

こちらのカルボナーラは~

半熟卵を自分で絡めるスタイルなので……

この瞬間がたまりません(笑)


 

 

ハチ親父ぃ~どんだけ卵好き~~~~~!!byハチ

とろとろの半熟卵~~大好きなんですよね~~~byハチ親父。

 

 

卵つながりで~~~

ハチ親父の「お気に入り★ハチフォト」の中でも何本かの指に入る~~~~~

「つまんでご卵とハチ」です~~~唐突ですが…

                     クリックしてみて~~~byハチ!



 

 

 

【嬉しい~いただきもの!】

ML仲間の~まるみさんから…

ハチのおオヤツとワタクシ達用のお菓子をいただきました

横浜の匂いを感じながら~~~~~

美味しくいただきました

 


 

ハチのオヤツは~食い付きがいい上に…

かなりハチには手強いらしく~~~

食べるのに時間がかかるので~~~助かってます

 

まるみさんありがとうございました~~~byハチ家一同

 

 

ハチハチをぽちっとクリックを~よろしくお願いぃ~byハッちゃん

 

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/47-5bfd6175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08