QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 中央区今泉

今泉の『COCOYA』で~ランチ! 

2009/03/13 Fri.

とある休日~天神に出たついでに…

今泉にある『COCOYA』でランチしました

 

久しぶりに~車でこの辺りをうろついたのですが~

コインPが…軒並み値下げしてあって

よく止めていた所も休日は100円/30分だったのが~~~

⇒100円/40分になってました

 

こちらのお店には~

かなり前にハチ同伴の確認をもらっていたのですが…

なかなか行く機会がなく…今回やっと来たのでした


 

店内は~少し暗めで…落ち着いた雰囲気です

お客さんはチラホラいらしたのですが

快く入店させてもらいました~~~

 

~以前から…

「ハッちゃんは~カフェでは…とてもオトナシくて良い子」だと~

よく、お褒め言葉をいただいているので~~~~~

ホントに親としては…ハナが高く、嬉しいもので…

 

本日はオリコウさんショットを集めてみました…IN『COCOYA』


 

とは言っても~~~ちょっと考えてみると…

綺麗に撮れている写真というものは~

じっとしている時でないと撮れないということは…

当然のことでして~~~

こんなオトナシショットは撮った写真の中の~~~

                 1割くらいなものでして………

 


 

       ウロチョロと所かまわず動き回っているのが

                    本当のハチです~~~

 

ハチの本性が…垣間見れるショット


 

「ハチ~~カフェではオトナシイ」説も…

かなり微妙だと~~

ワタクシ達もウスウス気づいていたのですが~

というより…見てみぬ振りをしていた感もあり~

~最近は再教育の必要すら感じているところです

実際この日は…

ほんとに落ち着かなくて~降ろしていいですよと言われていた

ベンチを行ったりきたりの大騒ぎでした

 

さて~気を取り直して~~~

本日のメニューでーす

何種類かあるランチの中から~

「本日のパスタ」「グリーンカレー」を注文しました

ランチには~

サラダとスープが付いていて~

スープは、たぶんジャガイモのスープでとても美味しかったです

 


 

パスタは~

具がゴロゴロとタクサン入ったクリームソースでしたが~

具を炒めた感じが香ばしくて~とても美味しかったです

グリンカレーは~

やはりグッとくる辛さで…とても美味しかったです

+100円で飲物が~

+300円で飲物&デザートを付けることができます

 


 

この日のケーキは~

ベーグドのチーズケーキで芸術的にカットしてある

リンゴが添えてありました

 

ハチの「実は~カフェでも大人しくないんじゃない?疑惑」は~

さて置き~~~

この辺りで~またハチと行くことができるお店が見つかって…

かなり助かる我が家~

嬉しい限りの~休日ランチでした

 

【diner's COCOYA( だいなーずここや)】

住所 福岡市中央区今泉1丁目18-55天神南ロイヤルハイツ1F ? 092-714-1906
営業時間 LUNCH TIME 12:00~15:00 DINNER TIME 18:00~翌1:00 [L.O.]24:00 
定休日 水曜  近くにコインPあり

 

おまけフォト(ハチの笑顔ぉ~~~)

 


ハッちゃん~~グッジョブ!です~~~byハチ親父!

 

ハチハチをぽちっとお願ぁ~いします~byハッちゃん~

 

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/53-67e9b4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08