QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 中央区大手門

窓カフェ空でランチぃ~~~!&梅&チョコ! 

2009/02/15 Sun.

~少し慌ただしい日々を過ごしていた先週あたり~

合い間をぬって~~ランチに行ってきました~

 

今回は~~~窓・窓・窓の~『窓カフェ空』です~

以前も行ったことがあったのですが~

その時は…オープンしたてだったこともあって~

まだ食事系メニューがなかったのでした

   


~ランチに行く少し前のある日…

散歩のときにお店の前を通ると~

こんな看板が出ていたので~~~

近いうちに行かねば……

ということで~ランチしてきました~~~

 

食事ができるとは~嬉しいですね


 

お店の方によると~ランチは週末だけだそうで…

ちょうど食べられて~ラッキーでした

 

看板には「かるめの食事」~とありましたが…

注文してみると…想像していたような軽いスープではなく~

いろんな根菜がゴロゴロと入っている~

かなりボリュームのあるスープでしたよ

 


 

一つ一つ丁寧に作ってある感じで~

とても美味しかったですよ~~~

 

今回は~窓側の席が丁度空いていたので~

そちらに座らせていただきました

前に来たことを~覚えていらして…

ハチも大歓迎してくださり~

~歓迎ムードがハチにも伝わったようで…

かなりハシャイで調子にのってました

 


~~~で…その後疲れてグッタリのハチ

 

そして~こちらは~~~~~~~~フレンチトーストです

このキャシャなナイフで果たして切れるのかと

チョッと不安になりつつナイフを入れてみると~

スッと……なんの抵抗も無く…スッと切れたのでした

 

ショコラ風味のロイヤルミルクティー


 

~牛乳勝ちで甘さは控えめだけど……

レーズンがゴロゴロのっけてあって~~~

かなりボリュームがあり~とても美味しかったです

なにより、こんな柔らかいフレンチトーストは~初めてでしたよ

 

~とても落ち着いた…大人な雰囲気のカフェですね~


                                      キョドキョド状態のハチ

 

大濠公園の近くにあるので~

またまた散歩がてら寄らせてもらって……

ゆっくり・まったりの時間を過ごしたいと思っております

【窓cafe空】
住所 福岡市中央区大手門1-9-31-2F
? 092-400-7524 駐車場 近くにコインPあり

 

 

おまけフォト~~~?舞鶴公園の梅も~美しい時季になりましたよ~)

 

暖かい日に花見しました~~~

                                         ハチもご機嫌

久しぶりに~ベー三昧です


 

 

おまけフォト~~~?バレンタインでチョコ三昧)

ハチママから~親父&ハチへ~~チョコ~~というのはタテマエで~

無類のチョコ好きのハチママは~この時とばかりに食べたいチョコを買うのでした~


でも~今年は…

ちょっと気を使ったようで~こっち系のチョコをくれました

カカオ系のチョコより~ホワイト系のチョコが好きなワタクシ~

これは、とても美味しかったので~

珍しく…タクサン食べました(Chocolate Shop【苺一会】

 

           やっぱり~ハチにも気持ちばかりのチョコを~~~


(※ハチにあげたモノは~チョコではなく~チョコに見立てたおやつですよ~)

 

 

ハチハチをぽちっとお願ぁ~いします~byハッちゃん~

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/55-8efa5636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

