QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 西区

Sam Choy's【サムチョイズ】~マリノアシティ福岡でランチです! 

2009/01/26 Mon.

 

寒い寒い雪の舞うとある休日~~~

マリノアシティに行ってきました~~~

ハチのオヤツを買う目的で

ニク系以外のオヤツでは~

かなりの食い付きをみせる、このオヤツ~~~

我が家では~とても重宝しているので…

なるべく切らさないようにしています

 


 

~それにしても、この日は寒くて

出かけたのを多少後悔しながら~~~~~

クッキーを購入し~ウロウロするのすら寒くて~

もうお昼は~~~

マックを買って、温かい車の中で食べましょうと…

マックへ~~猛烈ダッシュをかけようとしたところ~~~

 

~~~~~こんなのを見つけちゃいましたぁ

 


 

結構マリノアには~

頻繁に行っているつもりなのですが……

このマークは初めて見ました

~これまで、店内OKのお店がマリノアでは見つけられず~~~

寒い日や暑い日の~マリノア対策を常々考えつつも…

お手上げ状態だったので

助かります~ホントに~~~

もう何も考えず…飛び込みました

 

外は寒くて寒くて~凍えそうでした    


 

こちらのお店は~

マリノア2Fにある『Sam Choy's』というハワイアンレストランで~

定番のロコモコなどが何種類かあるほか~

変り種のビビンバ系が何種類かある…

ちょっと面白いラインナップでした~~~

入り口あたりで注文し~

番号を呼ばれて、自分で取りに行く~セルフ形式で~

+210円ドリンクバーも付けられます

 

お店の様子をパチリ


 

注文したのは~

こちら『オムライスツインズ』~~~。

デミオムライスナポリタンガッツリと入った~プレートです~

もちろん美味しいし…量もハンパじゃないです

 


 

こちらは『ハンバーグロコモコ』です~

ロコモコはハンバーグだろうと思うのですが

他にも~いろんな種類のロコモコがありました~~~。

ホワイトソースもかかっていて~美味しかったですよ

 


 

海側の2Fにあるので~

たぶん、とても開放的で景色もいいのだろうと思うのですが~

なにしろ~外は雪の舞う極寒の日……

マリノアの立地を考えると、どこも寒かっただろうと思いますが~

店内も多少寒かったので~

景色を堪能する余裕はなかったです………

~~でも親父はアイスコーヒーを飲んでました~byハチ


 

今後も~マリノアにはチョクチョク行くので…

これから~きっとお世話になることだろうと~

貴重なワンコOKに感謝しつつ…

この日は、そそくさと帰路につきました

 

Sam Choy's(サムチョイズ)マリノアシティ福岡

住所 福岡県福岡市西区小戸2-12-30 マリノアシティ福岡2F TEL 092-883-7003
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:00)


 

 

 

 

~帰ってしばらくすると……まぁまぁ~どんどん雪もひどくなり~

近くの公園では~雪が積ったりしていたので~~~

ハチと外に出てみました

雪が嬉しいのか~何が嬉しいのかわかりませんが~~~ハシャグハシャグ…

ハチを見ると~~~ヨダレ垂らしてました

キャハ~お恥ずかしい姿で~失礼しました~~byハチ

寒がりなワタシも~ハチと一緒に…ひときりハシャイでしまいました~

雪は~~~テンション上がります~ハイ

 

 

おまけフォト(Yes We Can?)


ハチハチをぽちっとお願ぁ~~~いします~~~byハッちゃん

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/56-1ea2de8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

