QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 中央区今泉

cafe tempo 【カフェテンポ】でランチです! 

2009/01/22 Thu.

 

とある休日~

天神に出たついでに…ランチをしました

警固神社から程近い~

国体道路沿いにある『cafe tempo 』というお店です

 

久しぶりに~~

電話確認OKをもらったので~~~

楽しみに行ってきました

 


 

今回のお店はビルの7Fにあり~

外から様子を見ることができなかったため…

チョッとドキドキものでしたが……

やはり~休日のお昼時となると…結構お客さんがいたので…

出直したほうが…いいかなぁと思っていたところ~~~

奥の方の~

微妙に隔離されたような…

カップル席のような~~

窓際にある2席だけのカウンターへ案内されました

 

                          外に向かって座る席でした~ココ  


 

ゆったりと~座れるわけではないのですが…

なにせビルの7階で~窓に向かっての席なので~

とても見晴らしが良く~~~~~

こちらに来る前に寄ってきた~警固神社も確認できましたよ~~

                           (性懲りも無く…本年2度目です

 


 

こちらのお店は~ランチが充実していて…

何種類かあるメインに~サラダを付けるセット

あるいは~~メインに~サラダ+飲物のセット

もしくは~~  メインに~サラダ+飲物+デザートのセット

バリエーションをきかせることができます

 


 

私共は~

メインに~サラダ+飲物を付けるセットにしました~~

注文したのは~

こちら『デミオムライス~Bセット』です~~~


 

卵好きなもので~迷わずオムライスです…

とろとろ系の卵で~

デミソースが良く絡んで~とっても美味しかったですよ

 


 

そしてこちらは~

『茄子と挽き肉のトマトソースパスタBセット』です~~

味付けも、しっかりしていて~美味しかったですよ~

 


 

2席のカウンターで~

ハチは、ずっとダッコだったため…

料理から近く~何にでも~ベロを出してました

 

そしてそして~飲物は……「冬でもアイス!」~~

~を着実に且つ軽やかに~こなしていますよ~~

 

 


 

 

手厚い歓迎というわけではないのですが~

席も微妙に隔離されていたし(笑)

他のお客さんには~背を向けている格好なので…

たぶん誰もハチには気づいておらず

~~~かなり気楽に食事ができました

 

 


 

 

店名 cafe tempo 【カフェテンポ】
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-21-10-7F  ? 092-716-0071
営業時間

 昼(月・水~日)11:30~17:00(L.O.17:00)
 夜(月~日)17:00~翌2:00(L.O.翌2:00) 

 

 

おまけフォト(ハッちゃんが~~~映画に出てる!)

 


 

 

 

ハチハチをぽちっとお願ぁ~~~いします~~~byハッちゃん

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/57-e577e408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08