QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 博多区

年末のご挨拶&datchでランチ 

2008/12/30 Tue.

今年最後の更新です

一年経つのは早いもので~

もう年末のご挨拶をする時季になってしまいました~

時が経つのが早すぎるし…

12月なのにメチャメチャ暖かい日があったりするので

~年の瀬感がないのですが~~~

1年の区切りとして…ご挨拶を!!

 

この一年~

更新速度が益々遅れてしまっている『気まぐれハッちゃん』ですが~

~毎回お付き合いいただき…感謝の念に堪えません~

~~~~~本日も…また…もう一ネタお付き合いください~~~~~

 

今回は~

休日ではなく…年末に平日休みの日があったので~

その日にランチしてきました

 

そのお店は~~~

【福岡博多 カフェバー cafe+bar datch.(ダッチ) 】ですっ

 

那の津通りを東方面へ向かい~

サンパレスを左手に見ながら…細い路地を右折すると

~そこには…なんだか雰囲気のあるお店が……

 


 

ちょっと古めのビルの一角にあるこのお店…

小洒落た風に改装してあり~内装や家具は~

港にある「DECOMP.」が手がけているようです~

 

店内は~少し暗めにしてあるので…とっても落ち着き…

家具なんかも味わいがあっていい感じでしたよ!

 


ハチも~まったり落ち着いていて…突然の一吠えもなく~~~~~

 

ランチは3種類あり~

プレートセットカレーセットにしました~

プレートは~

素朴な盛り付けですが~~~とても美味しかったです

カレーは~

ひき肉のカレーに…大好きな半熟卵のっけ!だったので~~~

親父には~嬉しい限りでしたよ~~~~~

カレーもスパイスが効いていてかなり好きな味でしたよ

 


 

こちらのお店は~

結構前から狙っていたのですが~~~

土曜はランチがなく&日曜日は定休なので~~~~~

なかなか行くチャンスがなく、年末まで引っ張ってしまいました~

やっと行けて、いい感じのお店だったし…

おまけにお店の方も動物好きのようで~~~~~

何度もハチを触りにきてくれましたよ


 

プラス150円で飲み物が頼めるので~~~

アイスコーヒーとカフェオレにし~

ゆっくり~まったりしてきました

慌しい年末に~のんびりと落ち着いたひと時を過ごせて…リフレッシュの一家でした

 

【福岡博多 カフェバー cafe+bar datch.(ダッチ) 】

住所 福岡市博多区石城町3-22 博光運輸ビル1F ?092-291-5224

営業時間  ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00) ディナー 19:00~02:00(L.O.01:00) 
定休日  日曜日 (ランチは月~金) 

 

 

クリスマスプレゼントが~ハチ家に届きました

 

~横浜在住の~~

パピヨンぼくの『いえねこ日記』の「まるみさん」から

クリスマスの贈り物をいただきました

 

ハチ用に~~クッキーと乾燥おやつ

   (ハチには少しずつあげています~~

人間用に~~ヨコハマかをりの「レーズンサンド」

   (あっという間に完食でした~~

 

まるみさ~~ん ありがとうございました


とっても美味しかったです~~ハチ家一同

 

 

おまけフォト(ハチから一言です)


ハチ親父 ; ハッちゃん~目線が…

ハ チ   ; もう~来年を目指しているんですよ~~

ハチ親父 ; 了解しました!

ハ チ   ; 親父も一言どうですか。

ハチ親父 ; わかりました。それでは~~

 

本年もいろんな方からコメントを頂きました。

どうもありがとうございました。

来年もマイペースでガンバッテいきたいと思います。

ハチ共々これからもよろしくお願いいたします。

ハチ親父。

 

みなさん、よいお年を~

 

 

 


ハチハチをぽちっとお願ぁ~~~い~~~byハチ


 

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/60-283e8ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

