QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ウチの子記念日

うちの子になって3周年記念日! 

2008/12/20 Sat.

12月10日は~~~

「ハチ!うちの子になって3年の記念日」でした~~~

(随分過ぎてしまいましたが~~~

 

それでは~記者会見のモヨウを少し…

 最近~いろんな方のブログでよく見る~デコサイトから~


 

ハチ親父 : ~この一年で何か変わったとか…感じたことはありますか???

 

ハ   チ : ~そうですねぇ…昨年も今年も変わらず普通に暮らしてますが

         両親のランチに付き合うのも~ダイブ慣れてきて…なんとか

         やり過ごせてます~~~忍耐あるのみ!!

 

ハチ親父 : ~…………

 

 

12月は何かと忙しく~特に今年はバタバタしていたので~~~

ハチの3周年を危うく~~~スルーしてしまうところでしたが…

とある休日に~『らるきぃ』でランチをしたので~~

それをお祝いに代えさせていただこうと二人で企んでいたところ~~~

上記の忍耐あるのみ!を聞かされ~~~ちゃんとやることにしました(笑)

 

 

 

      久しぶりの『らるきぃ』~ワタシ達は…満足だったのですが~~~


     やはり大好き~カルボナーラ&トマトのペペロンチーノです!

       とっても美味しかったですよ~

       器の間に見えるのは~お店の方からハチに頂いた「お芋ちゃん」です~

 

 

あらためてまして~~~

ハチの3周年記念~~~~

 

~前回も好評だった……

馬肉~今回は馬刺しです

細かく切っていたのに~~~

一口で食べてしまいました~コラッハチっ

 

あんまり爆食するので~~~

ちゃんと消化できるのか心配でしたが…

喜んでくれて何よりです

 


 

そして~こちらは

ささみの小ケーキです~マリノアで買ってきました~

ついでに~P2ランで遊ぶつもりだったのですが~

前日の雨で足場が悪いということで…閉鎖中でした

残念でした

 


 こちらは~パンです…ポキッと固めです

 

やっぱり~3周年に…ハチが喜ぶことをして良かったねぇ~

と感慨深く語っているワタシ達をよそに…

腹いっぱい食べて満足なハチは~~~

そそくさと就寝準備に入りました

 


 

今年も~ハチの狙いは…馬肉!!だったようです

 

 


     そんなに眠いっすか~~~

 

 

そしてそして~洋服も買いましたよ~~~

背中で留めるタイプが着せやすそうと思い~~~

そのタイプのダウンにしました

ハーネスの上からだと3Sでは小さかったので~~~

SSサイズにしたらデカすぎました

 

 


リバーシブル

帰ってから気づいたのですが~~~リバーシブルでした(笑)

めったに着ないような~の……

 


 

 

頂き物

 

ブログ仲間の「まあささん」「ぷりんさん」のお二人から~~~

贈り物をいただきました

 

こちら「まあささん」のブログのキリ番ゲットお祝いで~~~

ハチに少し早いクリスマスプレセントです

 

こういう系のオヤツに目が無いハチですから~~~

とても喜んでおります

「まあささん」~ありがとうございます~~~

 

 


 

そして~

こちらは「ぷりんさん」のブログで…

クイズに当たった賞品です

手作りのハチ人形&クッキーー~~~

人形は…良くできていて~ベロチロです

そっくりに作ってくれて~

「ぷりんさん」~ありがとうございます

 

 


 

親からはクリスマスプレゼントがなさそうな気配なので~~~嬉しいっす!

まあささん・ぷりんさん~ありがとうございます~~~~~byハチ。

 

 

 

おまけフォト(デコサイトで作成しました~~~~)

 

季節がら「クリスマス」をイメージして


 

寒いので「ハワイ」をイメージして


 

 

おまけ

クリックすると~

「ウチの子になって…2周年記念日」に飛びます。

 

ハチハチ ぽちっとお願ぁ~~~い~~~byハチ

 

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/61-a48dd9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

