QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 中央区大名

JET DINER で ハンバーガー 

2008/12/04 Thu.

 
最近~ちょっと気になっているのが…
手作り系の高級バーガーで~~~
懐的には~いたって庶民派思考なのですが~
大名にできた(8月5日OPEN)~『JET DINER』という
バーガー屋さんに行ってきました~~~
 
こちらのお店は~
注文を受けてから作っているという……
まさに気になっていた手作り系のバーガーで…
お値段もかなりリッチな感じです
 
 

 

小型犬ならばと~店内OKしてもらって…

ちょっと長距離の散歩がてらのランチになりました

 

アボガドチーズバーガーとフィッシュバーガーを注文し~~~~

注文してから作るので~~~

ええ、ええ~ゆっくり待ちましょう~~~

 

 

 


 

プラス200円で飲み物を注文し~~~

室内なので…もちろんアイスコーヒーです

 

店内は~サホド広くなく、アメリカンポップ調の気軽な感じで~~

おまけに~~~休日の12時前だったので~

ハチ連れでも、あまり気兼ねせずにすみましたよ

 

 


 

しばらく~写真を撮ったり飲み物を飲んだりしていると…

ジュウジュウ~ジャアジャア~と

パテを焼いているのか~

フィッシュを揚げているのか…というような音が聞こえて~~

かなり期待感UPでした

 

 


 

ゆっくり~たっぷり待った後~~~

分厚いバーガーとポテトとコールスロー

がノッタお皿がやってきましたよ~~~

 


 

ジューシーで~そこそこボリュームもあって…

とっても美味しかったです~~~

お値段…微妙にお高めですが~~~

ハチ親父的には…

気になっていた高級チックなハンバーガーを

ハチと一緒に食べられて~~~ハイ、満足でした

 

JET DINER

住所 福岡県福岡市中央区大名1-12-52 ? 092-716-9070
OPEN  AM11:00 CLOSE  AM 3:00
駐車場 近くにコインPあり

 

 

 

毎年恒例になっていくのか~~~

昨年に引き続き…年賀状用の写真撮影行って参りました~

今年も愛宕神社で

 

この日は~まだまだ七五三のお参りの方がタクサンいて……

撮影時は~~人通りが多く~~~~~

ひとしきりハチと絡んで下さる方や

今年は~写メまで撮られる方など様々で~~~~~

恥ずかしいやらなんやらでした

かなり時間が掛かってしまいましたが…

無事撮影を終了いたしました

 

 


 

もともと~被り物が苦手な上に…

かなりの時間~同じ体制をとっていたハチは…

帰りに~~~エズいていました

 

しかし~お陰で良い写真が撮れましたよ~~~

ハチ!ご苦労様でした

 

 

 

上記の撮影の為の~被り物を買いに…

マリノアに行ったときのこと~~~

 

『BEAMS DELI』で食事をしました~~~~~

テラスは前回〆たはずだったのですが…

この日は~ちょっとイレギュラーな一日になったので…

夕方にオヤツのようなランチのような食事をしました

 


 

PM4時ころだったのですが~~~

さほど寒くなく……と思っていたのは、親父だけで…

ハチもハチママも~~~震えておりましたよ

 

カゼを引いてはいけませんからね~~~~~

洋服を着せましょう……

とハチ親父が慣れないことをしたものですから~~~

 


                                   手が同じ所からでてるし…

 

ディナーセットとマフィンを注文しましたよ~

  サスガにアイスコーヒーは止めました

 


 

今度こそ~テラスは〆で

 

 

 

おまけフォト(ハッちゃん~ねむねむですね~~お疲れちゃ~~ん

 


 

 

ハチぽちっとお願い~~~byハチ

 

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/62-3eebc80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

