QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 佐賀唐津

絶景でランチ~~田舎のビストロ Popote(ポポット) 

2008/10/27 Mon.

とある休日に~~~唐津に行ってきました
絶景ぇ~~~のレストラン
田舎のビストロ『Popote』というお店で
ランチ&景色を堪能してきましたよ~~~
 
行楽で~鏡山へ出かけることが多いのですが…
今回は~
『Popote』でランチ⇒鏡山というコースで行ってきましたよ
 
 

二丈~浜玉有料道路を降りて、202号をまっすぐいくと…

山手の方へ行く道があり~

上って行くと程なく『Popote』へ~~~

ハチ家にしては珍しく…すんなり到着しましたよ

 


 

絶景・絶景~とは聞いていましたが……

期待以上の景色で~~ハチ家一同

しばし~この絶景に…酔いしれてしまいましたよ~

 


                          ハチは~他に気になることがあったようで…

 

いい気候のせいか~かなり人気があるようで~

店の近くには車が、あちらこちらに駐車してありました~~~

庭の席は…テーブル席が2つで~

ちょうどお客さんが居たので~

少しの間~待つことになりました

 

  待ってる間~庭をぐるりと回ってみましたよ!!


 

小奇麗に手入れがしてあって~~

とても素敵な庭を回っていると…10分程で席へ通されました

 

お昼のメニューは~

プレートランチ、パスタランチそしてランチコースの3種類で…

こちら~人気のプレートランチです

  ワンプレートに…何種類もの料理がのってきて~

   これは嬉しい一皿ですねぇ~~~

   一つ一つ~とっても美味しかったですよ~~~

 

 


                  料理越しにも~~~絶景!をチラリ

 

~長距離ドライブのせいか……

ハチはちょっと疲れ気味なのか~

笑顔なしです

 

                                   (どうした~ハッちゃん!!!)

 


 

そして~こちらは~~~

パスタランチ~~~

   えびときのこのクリームパスタで…

   こういうツユダクのパスタは…

   大歓迎で~とっても美味しかったですっ(親父好みでした)

 


 

 

最初に~店の周りをグルリしたときから~~~

ハチはこの仔が気になってしょうがなかったようで…

食後に~ちょっと対面させてもらいました!!

 

まだ4ヶ月のコーギーで~~~

とても大人しくて可愛かったですよ~~~

 


4ヶ月の女の子を相手に~ハチ…威嚇中???

(注;ハチが嬉しくて~飛びかかりそうだったのでリードでコントロールです)

 

ランチには~

飲み物&デザートも付いてきて~~~

風が強くて多少肌寒かったのですが~

やはり~アイスコーヒーです             

 

デザートは~

のシャーベットと抹茶のブリュレの二種類でした~

ブリュレは抹茶が濃くて~とても美味しかったですよ~~~!!

 

 


 

~料理は…

この内容にしては、かなりお得な感じのお値段で~~~

お店の方も洗練された対応で~

とても感じのいいお店でしたよ~~

なにしろ…はい~絶景~~を堪能させていただきました

 

店名 田舎のビストロPopote  
住所 佐賀県唐津市浜玉町浜崎2597-1 
営業時間 11:00~21:00(LO) 定休日 月曜日 TEL 0955-56-2311

 

 

『Popote』でランチの後は~鏡山へと向かいました

 

車中にて~~ハチのべ~~~です

ブログの写真のUPの容量が限界なので~~~

この続きは~気まぐれで~UPしようと思っています

 

 

 

おまけフォト(鏡山で記念撮影ですっ~~~byハチ)


 

 

ハチランキング参加中です

              ポチットクリックよろしくです

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/65-e99a82ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

