QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 中央区大名

OZONEのテラスでランチ~&いただき物です! 

2008/10/21 Tue.

とある休日~

大名にある『OZONE』ランチしました

 

こちらは~

以前人気のあった『sixem cafe』があったところで…

そのころから~テラスはワンコOKだったので~~

何度か行ったことがあったのですが

久しぶりに来た『OZONE』は~~

テラスの様子が随分変わっていてソファ~の席になってましたよ

 

ハチを探せ


 

ワンコOKで知られているところなので~

特筆することは、ないかと思い、ブログのことは~あまり考えず(笑)デジガメだけを持って…

ふらっと出かけたのでした

 

以前~来たときは…犬OKといっても~お客さんが多かったし…

イスの配置とかで、かなり気を遣う感じのランチだったのですが~

この日は、たまたまなのか、お客さんも少なく~~~

テラスがソファー席で、かなり期待感UPの様子だったので

お店の前でワクワク状態のハチ家でした

 

 


 

ここのお店は2階にあって通りからはちょっと離れており…

緑の木々が所々に植わっているので~とっても気持ちよく~しかも屋根がついてるので~~

日差しも関係なく楽しめるテラスでした~~

 

お店の方も~~ハチにタクサン声を掛けてくださって~とても居心地がよく~

料理が来るまえから~~~かなり満足していました

 



                                        

                            【ハッちゃん~サファーじゃなくてソファーでしょ!】

 

ランチは~何種類かあるのですが…その中から

こちら「パスタランチ」です~~

魚介のトマトクリームパスタで~美味しかったですよ~


 

こちらは10食限定の「ハンバーグランチ」です…

  肉がドーナツ状になっていて

   その穴のところに半熟の卵がのっかっていて~~~~~

   とっても美味しかったです

   半熟卵がのっかってるだけで…気分もノリノリですね


 

この季節は~

テラスでランチをすることが多いのですが……

ここのところ、まだまだ~日差しがきつくて暑かったり~

逆に風が強くて…スッタモンダすることがあったので~~~

テラスは難しいねぇ~と感じていたのですが~~~

 

こちらは~ビルの中なので…

風も吹かないし、屋根があるので日差しや雨も防げるので~~

とっても安心のテラスですね~~~

実際この日は途中で雨がパラリでしたが~~~~

全く大丈夫でしたよ

 

 

 
アイスコーヒー&紅茶
そしてデザートは~~~
パンナコッタONマンゴーソースとても美味しかったですよ
 


 

ランチセットは~

どれも、かなりお手ごろでお得感たっぷりの…

大満足ランチでした

 

なにより~ソファー好きのハチ(笑)は…

とても嬉しかったようで~~~終始上機嫌

ハチ家~病み付きカフェになりそうです~

ふらりと行くには、もってこいのテラスですよ

 

メニューですよ~~

 
 

店名 OZONE CAFE DE TERRACE (オゾン)
住所 福岡県福岡市中央区大名1-3-14花形館2F 電話 092-725-7014
ランチ :12:00~16:00 カフェ :終日 ディナー:18:00~23:00(金・土・日24:00迄) 
定休日 不定


 

ハッちゃん~またまた頂きました

クル友のぷりんさんのブログにて~

先日キリ番ゲットしたため…贈り物をいただきました~~~~~

キリ番だけでもラッキーなのに~その上~お祝いしていただき…

ハチ家大変喜んでおります

 

~ハチのオヤツいろいろ…

その他ストラップやチョコレート(人間用…from横浜)などなど、ウヒャウヒャです

 

     かなり気になるレトロなNARUTO


 

 

 

 

おまけフォト 撮影場所はOZONEではありませんよ~~~byハチ!)


 

 

 

ハチハチランキング参加中です

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/66-053429f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05