QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 中央区大名

サデポン~大名のカフェでランチ! 

2008/09/19 Fri.

ちょっと前に~

大名にある『サデポン』というカフェでランチしました~

 

こちらは~前に~確認→OK、確認→OKで~~~

「親父の波が…キタ~~~~~!」の時期に行ったお店です(笑)

今は~変な横波が~来てるような気がしますが~~わけがわかりません…byハチ

気にせずに~~マイペースでいきますよ~~~

 

 

さてさて~こちらは~

チョッと古びた感じのビルの2階にあり~~~

お店に行き着くまでは暗くて…

不安げな通路なのですが~~~

店内は~

打って変わって明るくて~快適そうな空間が広がってますよ

 


 

イスが壁際に~

ズラッと置いてあるのが気になりつつ…

注文したのは~~~

    『サンドイッチプレート』です~

         ニンニク入りのソーセージが結構イケてましたよ

         サンドイッチのパンが外はパリッパリ~  

         中はフワッフワ…だったので~口の中が………

         傷だらけになりましたよ(笑)……が、かなり美味しかったですよ


 

そして~こちら~

    『サデポンプレート』です…

            豚のチーズ焼きだったのですが~~

            こちらも…とても美味しかったですよ~~~


 

カウンター席なんかもあり~

イスもタクサンあるので…

かなり収容力があると思いますが~

お客さんは、そんなに多くなく~~~

ゆったり落ち着いて食事ができましたよ

 


 

 

先にきた飲み物~アイスコーヒーとグレープフルーツジュースです!


ベリー系のアイスです

食後のデザートも~~とても美味しかったですよ

この頃は、まだ暑かったので~

ヒトキワ~アイスが美味しく感じました!

 

この方が~~~反則ってウワサも……ハチ、ごめん!

 

サデポン(Ca depend)

住所 福岡市中央区大名1-10-7 タチバナビル2F TEL092-713-5210 

営業時間  ランチ11:30~15:00(L.O.) ディナー15:00~24:00(L.O.23:00)

定休日 火曜日 
 

【9月17日は~ブログを始めて…1年になる日でした~】

ほそぼそとやってるブログではありますが~~~

1周年を記念して~コンデジを買いましたよ~~~

 

 

        こちらは~今まで使っていたデジカメです!(ちなみに~まだまだ現役です)


 

そしてこちらが~~

ジャ~~~ン新しく我が家にやって来た~コンデジG9です…

ウチではキューちゃんと呼んでます(←G9だけに…)ウソウソ!

 

自分の性格を考えると~

イチデジは、きっと使いこなせない…なぁ~と考えていたところ…

カメラに詳しい~職場の上司からの情報をもとに…

G9がピッタシ~~との結論に至り~~買っちゃいました!

 

※カフェでの撮影が多いので~~

  コンパクトで、かつ、イチデジの機能を持っている~

  デジカメよりレベルの高いカメラを~~

  という理由で決めました

(ホントはケチったんでしょ~~byハチ)←~そんなことないです……by親父


今までの倍の画素数で撮れるので~ほ-ら!ハッちゃんの細部まで…ちゃんと撮れます

 

これからも~~~

ハッちゃんをタクサン撮りたいと思っているので……

ハッちゃんッ~モデルよろしく~~~~~!


 

え゛~~~ハッちゃんを撮るために買ったのにぃ~~~~

 

それでは~~~~~~と、ハチ……


最近は~親父に負けないくらいの…腹黒ハチなのでした

 

 

【ブログ1周年にあたって】

近頃は~

「ワンコOKで知られてないカフェに行く!」~~に妙にハマってしまってます~(笑)

いいお店が~タクサンできてきてますよねぇ~~~~!

~そんなお店を見つけて~

ハチと一緒に行く最高の気分です~~♪

…探すのは~~チョッと大変なのですが~~~

今後もそんな感じでやっていきたいと思ってます~~~!

 

 

おまけフォト(コンデジG9で撮影しました~~~)


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/69-c23c526a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

