QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 誕生日(3歳)

ハチの誕生日!! 

2008/09/06 Sat.

9月1日は~ハチの誕生日……3歳になりました~~~

 

毎年誕生日は~~~

簡単に済ませ勝ちなのですが(←オイッ……byハチ)

今年は~チョッと気合を入れましょう~~~

計画だけは進んでいたのですが

決まってこの時期に体調を壊すハチママ…

バタバタのハチ親父で~~~~

延び延びの誕生日になってしまいました

 

 


 

 

~そんなこんなな中……

3年間のハチを掘り出してみましたよ~~~

 

0歳のハチ~~~

ウチに来た頃の写真です……

このころ、こんな風だったイメージがあまりなく~

小さい頃から今みたいなハチだったような気がしてしまいます

 

生後3ヶ月


あまり写真を撮ってなかったので~今更ながら後悔しております

 

 

近くの公園で~~~

散歩デビューした時の写真です~~~

あのころは~そういえば…

いつも眠そうな顔をしていた気がします(…しみじみ)

 

生後5ヶ月


 

 

1歳の頃のハチ~~~

なんだか~~~今と、ほとんど変わりない気が……

ハイ、体重もほとんど増えてません

 

生後1年


 

 

2歳の頃のハチ~~~

なぜか誕生日前後にウチでシャンプーをする我が家~~~

深い意味はないのですが(笑)

 

生後2年


 

さて~今年のお祝いは~

盛大にやるつもりだったのですが~~~

結局~~ワンコ用ビールで乾杯と…

病み上がりママ渾身の手作りケーキでしたぁ~~~

甘党ハチは~やはりケーキ爆食

(↑といっても、砂糖は使ってないらしいですが…

                             


残念ながら~ビールは~付き合ってくれませんでしたよ~~~

 

 

そして~今年のハチへのプレゼントは…

めでたい日に、なんなんですが………

最近のハチの傍若無人っぷりは~目に余るものがあり~~~

トイレ以外の所を勝手にトイレと決めて~~

オ○ッコしたり~実家犬に吠え立て捲くったり~~~~

ということで……

今年はチョッと大人になってもらいましょう~の願いを込め

 


 

リュックサックを贈りました~~~

これからは…自分のことは自分でしてもらいましょう~~

自分でしたウ○チは…

自分で持って帰りましょう~~~~~~なんて…

ウソウソ~~~

きっと今年も超過保護ハッちゃんですよ~ハチ親父的には

 

 

~そしてそして…こちらは~

ご近所のマックママさんしんしんさんに教えていただいた

マーブルティルさんでハーネスを作ってもらいましたよ

気管が狭い?ハチに負担が少ないように~

洋服型のハーネスをずっと使用していたのですが

同じ形でオーダーしましたよ



 

そして、こちらはマックくん御一家から頂いたプレゼントです

 

今回作ったハーネスとお揃いのオヤツ袋と(嬉しいお心遣いで…)

めちゃめちゃ食いつくオモチャです~

マックくん家の皆さんホントにありがとうございました~~

 

こちら~いただいたオモチャの食いつきっぷりショットです
 

 
【追加のプレゼント~~】
 
ハチ親父より~~ハチへ
もう一つプレゼントがありました~
ハチのために花火を打ち上げました~~
 
クリック 
(~動画初UPで~~~す!)

おまけフォト(現在のハチで~~~~~す)




 

※~動画の声の主は…バスの運転手さんですよぉ~~~~~

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/70-2756f9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10