QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 中央区今泉

親父にベッタリ~~~Square庵でランチ! 

2008/08/28 Thu.

ここのところ~チョコッと用事で天神に出ることが多い我が家……

大丸や三越から程近い『Square庵』というお店でランチをしました

こちらも~電話で確認したら…快くOK下さいました

 

最近は~狙いを付けた処は…確認→OK、確認→OKで~~~~

 


持参のカフェマットから~はみ出てますよ……ハッちゃん

 

少し前までは電話をしても断られることが多かったのですが~~~~~

 

ちょっと…親父の波が~キタ~~~~~~~~~でしょうか

(↑調子にのるなぁ:笑)

 


 

電話した時に、行けそうな時間を告げていたら~

お店の方がワンコ連れでも落ち着けるようにと…

席を取っていてくださいましたよ~~ありがたいです




 

~注文したのは…こちら一番人気でお勧めの「季節の25品目弁当」~

お肉部門の豚のロースカツです(魚部門もありますよ)

こういう~お重に入っていると…それだけでも嬉しくなりますよね

いろいろ食べられて(←なにしろ25品目ですから:笑)大満足でしたよ~~~

 


       ごはんと汁はオカワリできるようでしたよ

 

そして~こちらハチママが注文した「冷麺とお寿司のお弁当」~

この冷麺はフォーーーで作ってあるので…「かなり手ごわい」らしく~

苦労して食べてましたよ~「麺のコシが想像以上で…」

 


 

 

そして~この日のハチは……というと……~~なぜか親父寄り

普段は~ハチママの膝の上にいることが多いのですが…

(↑思い当たることがないではないのですが

ずっと~親父にくっつきっぱなしでしたよ



 

こうなると~妙に可愛いもんですね

お手・お手・お手~も今日は親父三昧


 

 

ランチには~デザートと飲み物が付いております(付いてないものは+150円です)

デザートもかなりボリュームがあり、抹茶のアイス(スポンジ付き)と

マンゴーのムース(ゼリー状のソースが…デロ~ンとかかってましたよ

 


 

店内は~程良い広さの~落ち着いた雰囲気で…

ロフトの席なんかもありましたよ

          妙に落ち着くソファーです


 

またまた~~

料理の美味しい「お気に入りのお店」が増えましたよ

         

                       

 

おまけフォトその後…買い物でキャナルへ~~~そこで1枚パチリです!)


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/71-1ec2674c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10