QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 今宿

海辺のCafe~~ 

2008/08/17 Sun.

 
とある暑い休日
 
長垂の海岸沿いにある~『Rollo Cafe』というお店でランチをしました~
こちらのお店~前から気になっていて…
前回の「Mixy Diner」に行った日に行ってみようか~と予定していたのですが…
ワンコOKの確認が取れなかったのでパスしていました
 
 

 

この日は~~~

海岸沿いをドライブしましょう~~~と家を出たのですが…

長垂あたりを走っているときに~~「ロロカフェはこの辺りだったよねぇ~」

と場所の確認のため、お店まで行ってみると~~~

「この位の(大きさ?)犬だったらいいですよぉ~」

と聞きもしないのにOKしてくださいました…ラッキー

 


 

~長垂の海岸沿いは~

いつも車では通過するだけで、降り立ったことがなかったのでなかなか新鮮な感じがしましたよ

 

~お店の中は~

今どきのオシャレなカフェ…というより~~~

ちょっと前に流行った中央にビリヤード台があるプールバーで~~~

だだっ広くて、ゆったりできる感じの~おまけに海が一望できる…

ハチ親父にとっては大変落ち着くお店でしたよ

 


                           ナンプラーではないような気がします

 

~注文したのは…こちら「タイ風おやじおじや」で~

初めて食べる感触と味でした

「タイのお醤油です~」と持ってきてくれた調味料を入れると…

一段と美味しくなり暑い夏でも胃にやさしい感じでしたよ

 

こちらは「ロロ・スペシャルハンバーグ」

ガッツリなボリュームで、美味しかったですよ

 

                          合びき肉ではないような気がします…

 

だだっ広い空間に~お客さんは少なく…ソファーの席だったので

親父もハチもかなりリラックスできましたよ……

 

 

 

それでは~リラックス中のハッちゃん七変化をご披露です


 


 


 

 

特に~ランチメニューというのは、ないようでしたが…

飲み物は+200円で頼めます~

アイスコーヒーとジンジャエールを注文しましたよ


 

 

オシャレなのか…そうじゃないのか、微妙なところですが~~~

シェルのスダレがいたる所に下げられていて~~~リゾート感たっぷりでしたよ


 

帰りに~当然、浜辺に出てみました……

長垂の海岸では毎年花火などが上がって結構人気スポットだとは思うのですが~

我が家は初めてでしたよ~(こんないい場所があったなんて知らなかったです

近くて良いところなので~~~癖になりそうですね

 


~Boston Red Sox の帽子をかぶって~

 

しかし~この日の昼間は…ほんとに暑かったので~そそくさと退散しました~~

 


 

店名 Cafe and Restaurant Rollo Cafe(ロロカフェ)
住所 福岡県福岡市西区今宿駅前1-15-18ナブラビル1F 今宿駅そば長垂海水浴場前
電話 090-9163-5742営業時間 11:00~翌1:00定休日 不定休 駐車場5台

 

おまけフォト(あまりにも暑かったので~~

=親父の反則=

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/72-8fd28285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

