QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 中央区今泉

Mixy Dinerで~ゆったりランチ! 

2008/08/13 Wed.

暑い日は~~涼しい室内でランチです。。。。。

 

先日~~(とっても暑い日に)~~天神方面へ行くことがあったので…

その辺りでランチでもしましょうということになりました…

今泉近辺をうろちょうろしていたところ~~

『Mixy Diner』というお店を見つけちゃいました~ヘヘッ!

 

こちらのお店は~みなさんが良く行かれている『パロマグリル』のすぐ近くにあります

 

 


 

昼は~少し遅めにOPENするようでPM12:30頃に入店しました~

~すかさず…

ハチにお水を持ってきてくださいましたよ~~~とってもありがたいです

 



 

かなりの~お手ごろ¥ランチ¥で…

助かります~~~

前菜は大きなお皿に盛ってありました

 

 


 

 

前菜に比して~ナシゴレンパスタは…

急に小さいお皿できたので、チョッとビックリしました…

…が~ランチの種類は多くて~お手ごろ¥お値段で¥~~

お得感たっぷりでしたよ

 



ナシゴレン+パスタ+アイスコーヒー~そしてハチのべ~~~です

 

 

こちらのお店は~二階もあるのですが…

一階のみワンコOKでした~それでもかなり広いスペースですよ

 



時々こんな顔をします~~~意地悪ハッちゃんです

 

お客さんも少なく…

この日はハチ家のみでした~~~

ゆっくりと食事ができましたよ

 

 


 

パーキングも(有料ですが)すぐ近くにあり…

天神方面に用がある時などは重宝しそうなお店でしたよ

 

 

 

お蔵入り~復活のコーナー

 

とある暑い日~~

涼を求めて白糸の滝に行ったのですが~~~

とても、とても………人も車も多くて多くて~~

とうとう降り立つことができず~スルーしちゃいました~~

なので~~昨年の秋に訪れた時のものをUPです

 


  暑さが厳しい今日この頃~~涼しんでいただけたでしょうかbyハチ

 

我が家は~

秋になると紅葉を見に白糸に行っていたのですが……

世間一般の人は~夏に涼を求めて行くらしいと気づき~

先日、行ったのですが…

なにせ人が多くて多くて・・・

根性なしのハチ家は断念してしまいました

 


 

秋は~さすがに人は少なく…とてもいい感じなのですが~~~

なにせ紅葉の時期は寒くて

しか~~し…ハチと一緒に食事をしたかったので~~

寒い中、震えつつ食べた思い出の写真をUPしました…

今思い出しても~~寒っ!としか言えませんが……

 

 

~そしてこの日は…「暑い季節なので~~スタミナをつけよう」ということで~~~

白糸に行くなら、帰りに~糸島の「一番田舎」に寄って…

を買ってかえりましょう~~~という~~計画だったので~

白糸を断念の後に行ってきましたよ~一番田舎へ

 


 

年末の買出しなどに、よく行っていたのですが…

久しぶりに行ってみると~~~

随分~おっ客さんも少なく~

そして食事処のようなものまでできていました(~ビックリ

こちらは~

お肉屋さんがそばや定食を出しているらしく……

休憩所のようなところで食べられるようになっていましたよ

 

 


 

家を出るのが遅かった上に~

白糸で食事をするつもりだったので…

かなり時間も押していて~お腹もへっていたので

こちらで食べさせてもらおうと~頼んでみたところ~

「いいんじゃないでしょうか」的な返事をいただいたので…

さっそく食べちゃいました

 

 


 

社員食堂や学食のような値段でランチができ~

お肉屋さんのお肉なので…

結構美味しく~~~

ボリュームもあるので……

お得感でいえば、今年一番でした(笑)

 

おまけフォト(上を向~いて……♪~)

 


                                   歩いてないし……byハチ

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/73-a4760215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08