QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 早良区

ハチの行水…inマリゾン 

2008/08/08 Fri.

今日は8月8日の8並びで

勝手に…ハチの日ということで~~取り急ぎUPしました

 

暑くなった頃から~しばしば行くようになっていたマリゾン

前回来たときに~ハチは~自ら海の中へ入って行き~~~

ワタシ達を驚かせたのでした

もしや~~泳ぎたいのでは…ということで……

今回はゴーグルを用意して~~やって来ました~~~マリゾンヘ………

 


  砂が目に入りますから~~ゴーグルを用意してもらいましたよ…byハチ

 

暑さに弱い我が家~~~日中は日差しが痛いので…

日が落ちかけた頃を見計らって来たつもりだったのですが~~

やはり、まだまだ日は長い今日この頃ですね

 

キマッテマスカ~~~byハチ


 

この前来た時は~

泳ぎたそうだったので「今日は泳いでみようか~ハッちゃん」…

海に近づいてみると~~~    

 

 

 


 

今日は~そんな気分じゃないのか…もともと泳ぎたかったわけじゃないのか~~~

かなりオヨビ腰のハッちゃんでしたよ

 

 


 

 

ともかく「水に入ると犬かきを始める」らしい~~と

ご近所のマックママさんにアドバイスをいただいていたので~~~

ともかく海に入れてみました

 


すると~~水に着けるやいなや…キビスを返して戻ってきましたよ

 

 


 

~~でも、チョッと泳いだよねぇ~~~「もう一回がんばってみる??」と、着水

 


 

~~~ハチ、かなりオザナリな犬かきでしたが……「泳いだ泳いだ!!」と~~

親バカ二人~~~

それ以上は~頑なに拒まれ~~~今日はここまで

 

 


 

砂だらけの体を洗われ~~~かなり荒れていたハチ

車の中でヒト暴れして~家へと戻りましたよ

チョッと、ほろニガな犬かきデビューとなりました

 

 

============

 

 

日差しを避けて泳ごうと~日が落ちる頃を狙って行ったつもりが……着いた頃は

まだまだ炎天下~~~

~ということで……『BIG DOGS CAFE』で、日暮れ待ち~です

~この後……海に入れられるなんて~全く気づいていないハチは……

妙にリラックスモードでしたよ

ハッちゃん……あくびしている場合じゃないかもですよ 


 

さすが~やはり、このシーズンは…お客さんが多かったです~~犬連れも、普通のお客さんも


あまり~お腹は、空いてなかったのですが…ホットドッグセットを食べましたよ

もちろん~~飲み物はアイスコーヒーですね

 

 

おまけフォト(せっかくなので~~ゴーグルハッちゃんをもう一枚)

 


 

海が似合ってるでしょ

ゴーグルもばっちりでしょ

ちょっと照れますが…~byハチ

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/74-2f0c519e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

