QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 中央区大名

いただきました~我ながら…グッジョブでした!&ランチです★ 

2008/05/19 Mon.

先日~よかパピメンバー~

ゆうこりんさんのブログ「スウィートな暇つぶし」で行われた~

「ブログ開設1周年&アデラうちの子記念3周年クイズ」応募して~

見事当選いたしましてその賞品が届きました

 


それが~ビックリするほど豪華な品々だったのです

ハチには~~~これからの季節…

う~んとお役立ちしそうなメッシュのランニンや~

ハチには縁のなかった牛革のリードそしてオヤツ等など

 

 


 

以前に応募したクイズにも

ラッキーなことに…見事当選しており~~~~

今回で~2タイトル制覇となりました~~幸運なハチ親父です

 


          こちらのオモチャ~早速ガジガジしておりました

 

そしてそして~ハチだけではなく…

ワタクシ共のような仮面夫婦(笑)にまでお気遣いくださり~

ペアグラスまでいただきました

ハチ親父のアイスコーヒー好きを知ってか~~

しつこくブログでUPしてましたね・笑)

タリーズのアイスコーヒー用~コーヒー豆もいただきましたよ

 

なので早速コーヒーターイムです


                    ~コーヒーターイム~  

      親父家の手狭なベランダで(笑)~ヒトシキリ楽しませていただきました

 

ホントに細やかな…

お心遣いに痛み入ります~ありがとうございました

クイズ~~~~~がんばった甲斐がありました

 

 

 

=====================================

 

そしてこれは~またまたかなり前のランチですが

(洋服も、微妙に冬っぽいです・笑)

 

大名にある人気のお店~

欧風スタイルなカフェ「バル・ミュゼット」に行ってきました

 

以前~ハチがウチに来る前に一度行ったのですが…

常時満席で~ゴタゴタ・バタバタのイメージだったし~~~

時々前を通っても人がいっぱいだったので…

なかなかランチの機会がありませんでした

 


         欧風のつもりが~~~チョイ悪ハチになってますね;汗   

      

今回~

1時半をまわっていたので良い時間では……

ということで~~行ってみました

この時間だと~徐々にお客さんも減っていってるようでしたよ

 


 

ハチは、この日~

午前中に用事に付き合い…午後からはランチに付き合わされ~

という~ダブルヘッダーだったので……

ノッケから~疲れ気味のようでした

 


                         だらしない格好で申し訳ないですbyハチ

 

こちらのテラスは~~

晴れた日は…とても雰囲気が良くて……

まるで欧風キャフェテリア(笑)の様です

 


 

ランチは何種類かあり下記メニューをご参照の程~)

 

手前~~「カレーランチ」…グリーンカレー

ココナッツミルク味が強くて甘くて辛くて~具のチキンも味が絡んで~

とても美味しかったです

~~「パスタランチ」…鳥と小松菜のラグーソース~~美味しかったです。

「パニーニランチ」も捨て難かったです

 


 

ランチには~パンとサラダが付いてきます…量的には少々上品な感じで

 

+200円で飲み物です~

もちろん~アイスコーヒー&ホットで……

 

このころから~ハチがシビレをきらし~~~


 

それでも~~~

も少しガンバレと励ましながら…カメラをパチリ・パチリ

 

ハチ~~力を振り絞って…

ハッちゃん~~モデルばり(笑)の渾身の一枚

がんばってくれました

 


                            ハッちゃん~~~お疲れちゃーーーん

 

こちらのお店~~~

いつ行っても多くて…お店の方に聞いてみますと~

平日も混んでいるとか……

AM11:30からランチなので…

そこを狙って行ってみるか~PM2:00前くらいを狙ってみるか~~~

次回はAM11:30を狙ってみようかなぁと思ったりしております

 

店名 トラットリア バルミュゼット

住所 福岡市中央区大名1-14-13  プラザホテルプルミエ1F

電話 092-736-5050  営業時間 ●7:00 ~24:00(LO23:30) 休日 無休
総席数 64席(テーブル32席 カウンター12席 テラス20席)

 


                  ハチ~~とうとうダウンです(笑)もう無理です…byハチ

 

 

記念フォト(今回は~~いただいた洋服で~記念撮影~です♪)


                   (自宅ベランダにて;似合ってますか~~byハチ)

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/79-657f4c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08