QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 中央区天神

コマンタレヴー~でランチ!&オフ会初参加★ 

2008/04/28 Mon.

今回はテラスでランチ~~ですよ!

ランチはテラスで~の季節になりましたね

~と言いつつ…またチョッと前の話になりますが…

最近~いろんなメディアにチラチラ出ている…ホテル西鉄インの一角にある

『コマンタレヴー』のテラスでランチをしてきました

 

お店情報。。。

店名 「COMMENT ALLEZ VOUS」(コマンタレヴー)
住所 福岡市中央区天神1-16-1 西鉄イン福岡1F
TEL  092-714-3308 11:00~Midnight 11:00~15:00(ランチ)

 

      「ペット可大歓迎デス」の看板が~かつ、散歩コースにいかがですか?

         ↑

         願ったりかなったりですね~~うれしいですね~


ちょっとその前に~~。

こちらのお店に行く途中にある~水鏡天宮でお参りをして行きましたよ~

今年の正月以来~久しぶりに行ったのですが…ハチ親父またしても……

スミマセン大吉を引かせていただきました


 

こちらは~なんだか我が家にとっては…縁深い神社です~~~

その縁深い話はカツアイさせていただきますが……

 


               

さてさて~~~『コマンタレヴー』は…中洲の那珂川に面した~~とても開放的な場所にあるお店です!

 


                                                                          ↑ハッちゃん、顔デカっ!

 

テラス席なので~遠慮なくテーブルを選び…座ってみると~

これまた見た感じよりもゆったり・のんびり~できる雰囲気です!

 


 

前の通路は~ほとんど人が通らないので…

これまた自由でかつノビノビ状態~

しかも注文して~食事が出てくるまで…

ゆっくり時間があったので(これは好都合と…!)

~ここぞとばかりに写真を撮りまくりました!!


 

ランチは~何種類かある中から…

手前パスタランチ~「とりと小松菜の和風パスタ」です

久しぶりの和風パスタも…なかなか美味しかったです

奥ハンバーグランチ~トマトクリームソースで、

とても美味しかったです

 

ランチには~スープ・サラダ・ドリンクが付きます


 

食後の飲み物を待っている間に~

前の通路を散歩したりしてみました~

開放的で素晴らしいロケーションを~いろんな角度から…

 

ハイっ!パーン?


 

こちらから…パーン?


 

そして~こちらからも…パーン?

飲み物は~アイスコーヒー(ハイハイっ)とホットコーヒーです

 

あまりにも~居心地が良くて…ハッちゃん眠くなりました


 

 

それは~やり過ぎでしょ…ハッちゃん!


 

やっぱり~今の時期の……テラス席は~最高ですね!!

 

========================================

 

先日行われた~「よかパピ~みなと100年公園ミニオフ会」

に参加させていただきました~

正式なオフ会には、初参加で~~

緊張しつつ出向いたのですが…

フレンドリーな皆さん&ワンコ達のお陰で

楽しく過ごすことができました~~

 

 

集合写真ですよ~~                 

集合写真に慣れていないハチは・・ちょっと集団から離れての撮影となりました

 

よかパピ入会から約8ヶ月で~~~

やっとオフ会初参加を果たしました!

参加された皆様、大変お世話になりました~

いろいろお話もできて嬉しかったです

何より~ハチが喜んでおりました

 

 

おまけフォト(巷で人気の…「ボン田中」のカレーをテイクアウトしてきました)


濃厚な味で~辛さもちょうど良く…好きな味でした!!

 

 

も一つおまけに(陽だまりの中…レトロ調のハッちゃんです)

撮影;Cafe ∩ bar breath(カフェバー・ブレス)にて
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/82-45fbe8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

