QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 愛宕神社

愛宕の桜~2Fカフェ~と…うどん!! 

2008/04/16 Wed.

前回の花見…IN舞鶴公園の続きをもう少し~

は~もう時期を逃した感が多少ありますが…

 

~食べたり飲んだり~ヒトシキリ楽しんだのですが…

あまりにもがきれいだったので~場所を移して~

もうヒトシキリ飲んだり食べたりし桜を堪能し……

 


 ………大満足の中~~~そろそろ撤収………

 


 

ほろ酔い…千鳥足(ウソウソ)で帰るのも、なんなのでアイスコーヒーです

 

==========================================================================

 

そして翌日~~~西方面に用事があったので…

それでは……愛宕神社の桜を見て行きましょう~

ということでチョロッと寄りました~~

 

思いのほか人が多く車を止めるのも大変でしたが……

お参りに~と階段を登ろうとした時~

「ワンちゃんも一緒にどうぞぉ~~~」っと

今「ワンちゃんも一緒に…」って言われたよね

と~ハチママと確認し合い…

「犬もいいのですか「どうぞ~~~」~~と言ってくれたのが…

     階段のフモトにある~~茶屋の「びんつけ屋」さんです


 

そういえば~以前も一度、声を掛けてくれたことがあったのですが…

そのころは…といえば~~~そのお隣にある喫茶に…よくお世話になっていたので

他のお店には~足を踏み入れることは…していなかったのでした

 

~~~思えばハチの「カフェデビュー」は~隣の喫茶で果たしたのですが~~~

そのお店がTVで紹介されて以来…人気のお店となり~お客さんが増えてしまったので

今じゃ足を踏み入れるのが申し訳なく…愛宕で小休憩~が叶わなくなっていたのでした

 

 


 

そんな事情の中「ワンちゃんも一緒に………」という声は~~

天から降ってきたかのようにちょっと大袈裟~

我が家にとってはありがたかったですよ~

ちょうど~お昼時だったので…うどん・にゅうめんを注文しましたよ~

うどんにしては微妙なお値段でしたが…ハチと一緒に麺類~をまた果たせて…

嬉しい限りでしたよ

 

                              どちらも…具は同じ
 
他に甘味等のメニューも~かなり充実していましたよ…
小腹を満たすには~~もってこいのお店ですね
                    
 
ハイっ!愛宕神社でパチリ
 


 

愛宕神社のも~~~とても綺麗でしたよ~

 

==========================================================================

 

話は変わって~~またまた~少し前の話ですが

冬場の散歩が厳しい頃に、時々行くようになっていた~

けやき通りの「CAYA CAFE」に~これまたハチ親父抜き

モモママさん&モモちゃんと一緒に行ったようです

こちらのお店もワンコOKでは、そこそこ知られているお店ですよね

 



 

最近~発覚した…ハチの2Fカフェ好き~~~

モモちゃんも、もれなく~気に入ってくれたようでした…

道行く車をシキリに眺めていましたよ~

 

 

 


 

残念ながら~ランチは一種類しかないのですが…入り口に黒板があり~

その日のメニューが書いてあります~~~

苦手なモノがあったら…少し融通を利かせてくれたりもしてくれます

 

ランチは~日替わりで…

五穀米のごはん、豚汁、メインの煮物、コバチ&サラダで~~~

かなりヘルシーな内容です~そこそこボリュームはあり、やさしい味付けで美味しかったです

 


 

+200円で飲み物とデザートが付けられます

なぜかモモママさん~この日は寒かったのにジュースを頼んで…

大後悔していました

 

 


 

窓際のテーブルが~なかなか長くて…モモママさんとは~かなり遠い距離での

ランチになりました~結構ウケルくらいのキョリで~~~

「遠い~遠い~」と二人で笑いました

 


 

まったり~ゆったりで

モモハチも~気に入って←外を大人しく眺めていたってだけですが

楽しいランチでした

 

 

おまけフォト(桜~ダメ押しの……2連発

 

 

            ?まずは舞鶴公園の桜です~美しい~

(ハッちゃん・・背筋がピーン)


                               これでもか…!byハチ

 

?愛宕の桜です~お見事


                               桜は…もういいかなぁ~!byハチ

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/83-6a96ea82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

