QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 中央区薬院

薬院でランチ! 

2008/02/25 Mon.

 

とある休日~~~体調も随分回復したので…久しぶりにランチに行ってきました

とても行きたかったお店へ向かったのですが~あいにく休みでした

その時点で随分気分下げ下げだったのですが~も一つ狙って行ったお店も

満員で……

彷徨った挙句~辿り着いたお店…こちら薬院方面にある「TEA LIGHT」です

 

 
ワンコOKで、そこそこ知られているお店なのですが~ウチは初めて行くので…
なんとなく~どうだろう…と外からチラッと覗いていると
かなりウェルカムな感じで店員さんが出て来てくれて…なんの躊躇もなく
ハチと一緒に入店したのでした

 


 

メニューは~基本的にはパスタ中心でランチセットや単品があるようです

他にはホットドッグなどもありました

注文したのは~ランチセットから手前…「えびのトマトクリームパスタ」

奥…「ソーセージとキャベツの塩味パスタ」です………美味しかったです

 

 


 

ランチセットには~サラダとパンと飲み物が付いてきます

もちろん~飲み物は…性懲りも無くアイスコーヒーです~ハチママは紅茶です

 


 

意外と、こちらは~家族連れなども多く…気軽に入れるお店かもしれませんよ

 




 

 

少しだけカウンター席などもあり…一人で来ている方なんかもいました

 

 


 

二つのお店にフラレて~少し凹み気味の一家でしたが…こちらのお陰で

楽しいランチタイムになりました

 

住所/福岡市中央区薬院1-16-5 松井ビル1F TEL/092-781-5553
営業時間/PM12:00~PM11:00
※日曜はPM10:00まで
※平日はPM5:00~6:00はクローズ
定休日/月曜日

 

そして、店の隣には~~~
人気のケーキ屋さん『Aux Delices』があります
先日もケーキを食べたばかりでしたが…せっかくだから~買って帰りましたよ

 


 

    ため息が出そうです~美味しそう

   甘いモノはそんなに好んで食べませんが(笑)~~美味しそうですよね

 


 

 

    その日に~左側のモンブランを美味しく頂きましたハチママは~右側の~

    こちらはチョコレートケーキのようですがチャイ風味…でシナモンの香りがしていて

    変わった味でした~美味しかったです

 


 

こちらは先日「バレンタインデ-」と言ってハチママが買ってきた

『JEAN-PAUL HEVIN』のチョコレートケーキです~~~

これは「バレンタイン」とは名ばかりで…便乗して買ったものですね…きっと

(ハチ親父はチョコレートをあまり食べませんし:笑)

ケーキとなるとなぜか3つ買ってくるんですよね~~この人は………

         

         

 

……やっぱり……

 

次の日に~一人で食べてましたよっ(目撃者:ハチ)

 

 


 

 

おまけフォト

(青空のモト…しかし風に吹かれて~寒そうなハッちゃんを車内から…パチリです

物体の正体は~~~~

ハイ「空のパン」のカレーパンです~~~ずっしり、モッチリでボリュームがありました

美味しかったですよ~~

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/87-bf61040d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

