QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 中央区大名

いただきもの~♪ 

2008/02/11 Mon.

今回はいただきもの特集です

(下のほうにランチUPしてます)

 

【いただきもの~その1】

お友達の~osumiさんより嬉しいお申し出があり~~~シュガーくん用に買った

洋服が、小さすぎて入らないので…ハイ、小さいハッちゃんなら着られるのではないかと

優しいお心遣いで、こちら素敵なスカジャンを頂けることになりました

 


スカジャンだけだと思っていたのに、こちらデニムのコートも…

どちらも~~~ウチにあるどの洋服よりも…ジャストサイズでピッタリでした

 


 

そして、そして~ハチが持っている色違いのヘルメットまで…これでハチ~ヤンキーへの道

まっしぐらです

そして、そして心優しいosumiさんは、その他諸々~

ハーネス・おやつ&とんちゃんまでも…

とてもとてもありがたく…嬉しい贈り物でした

osumiさんありがとうございました

 


osumiさん&シュガーくん~サンキューです~byハチ

 

【いただきもの~その2】

舞鶴公園でのお友達の~ゆずちゃん(JRT♀2才…)のママのsnowさんから

手作りハーネスを頂きました

とても丁寧に作ってあって安心・頑丈素敵なハーネスです~~~

とても嬉しい贈り物でした

snowさんありがとうございました

 


 

サイズなどをお知らせしたら…気軽に作っていただけるので~~

次回は実家犬の首輪等を注文させていただこうかなぁ~と思っています

 


snowさんサンキューです~byハチ

 

【いただきもの~その3】

CURURU仲間の~はむおくん(シェルティー♂)のブログにて…

3000番の切り番をみごとゲットした記念品として

「オリジナル~はむおくんカレンダー」を頂きました

こちらも~ママさんの手作りですはむおくんの面白写真満載の

素敵なカレンダーです

はむおくんのママさんありがとうございました

 


はむおくんのママさんサンキューです~byハチ

 

 

 

ここのところ一気にお気に入りカフェにランクインしている(笑)~「Haleakala」にて

ランチをしました…ちょっと前のことですが

 

ハチと一緒の「らーめんランチ」ができるということで~

テンション上げ上げで行ってきました

 

 


 

前回は~夜だったのですが、今回は昼間ということで…晴れたお昼の店内は

明るくてとてもいい感じでしたよ~

 

 


あまりにも~いい雰囲気の店内で…

ハッちゃん…たそがれているのかと思いきや

視線の先は

 


 

若いお姉ちゃんでしたよ~~~

ハッちゃん、なにげに…おねえちゃん好きです

 

 



 

して~~今日のメニューは…もちろん

「ハレアカラ名物

       手づくりとんこつラーメン&ロール寿司のセット」です

いい具合に豚シュウがして…しかしあっさりで~~結構ちゃんとした「豚骨ラーメン」で

大変美味しかったです

ハチママは~「ハレアカラ定食セット」で焼きサバ・味噌汁が特に美味しい…

と言っておりました




 

そして~セットには飲み物&小さなデザートが付いており…

親父はもちろんアイスコーヒーです

ハチママは、紅茶…こちらのデザートは~たぶん「ごまプリン?」でした

ごまプリンは濃厚で美味しかったです

 


ごちそうさまでした

ハチ親父~~~ここんとこホントに風邪気味が続いてます…アイスコーヒーの

                                   せいでしょうか~~~(笑)

 

お店の場所等

【Haleakala(ハレアカラ)】

住所 福岡市中央区大名1-2-9 大名セレブロビル3F TEL 092-738-2004

営業時間 ランチ11:30~15:00ディナー18:00~01:00 定休日 水曜日 

 
 
おまけフォト近くの酒屋さんで注文しました…日本酒の「槽汲み」です
             去年もたのんでとても美味しかったので今年も飲んじゃいます


 

槽汲み酒~少し炭酸が効いていて…

(ふなぐみ)          とてもフルーティでフレッシュな味わいのお酒です!

 

おさしみ~マリノアの「九州ムラ市場」で購入しました…

                        とても新鮮で美味しかったです…イエィ

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/89-29db17b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

