QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 大宰府

太宰府で~LUNCH 

2008/02/03 Sun.

前回の太宰府へ行った日のことです~

せっかく太宰府にいくのだから、ランチも太宰府でしましょうよ~

ということで太宰府で~ランチができるお店にGO~~

  

 

「NoRi NoRi Kitchen パフェ&レストラン ノエルの樹」

  という面白そうなお店です

  ?確認の時に~いつものように、犬も一緒でいいですか?と聞いたところ

  「そういう規制はしておりません」???

  「いいと言う事ですか?」

  「ケージにいれてますか?」

  「だいたい、抱っこです」

  というやり取りで快く成立です

 

 


 

女子大の近くのようだったので~女子大生風の女子に道を

聞きつつ(カーナビがないので)たどり着きました~~

駐車場も8台くらい止められるようです

(ちょっと難しかったですが

 

住所 福岡県太宰府市石坂1-2-24  エスポアール石坂1F

営業時間 ●11:00~22:00(LO21:30)

電話 092-929-0183  

休日 月曜日(祝日の場合は営業)

 

お店の中は~思ったより広く、1時過ぎくらいに行ったのですが~

そんなに混んでませんでしたよ

 

 
 
    メニューもユニークで~
    さすがケーキ屋さんも併設されているお店、
    ランチに、モレなパフェかケーキが付いてきますよ~
    お得感いっぱいです

 


 

注文したのは~「洋風カフェ丼~てりマヨ」です

  野菜たっぷりでヘルシーだし照り焼きのチキンが…

                  ハイ、とても美味しかったです

 


 

こちら「日替わりパスタ~~

           えびとほうれん草のクリームソース」です

  必要以上にタップリのクリームソースが嬉しかったです…

   クリームソース好きにはたまらないです

 

 


 

そしてそして…待ってました~

  パフェ&ケーキです!~パフェって響きがホントに久しぶりで

  なんかテンションあがりますね~

  ケーキも普通に売ってあるような~ちゃんとしたケーキでしたよ

   もちろん美味しかったです

 

                  ハチも珍しそうに~見入ってました!


 

飲み物はやはりハイ、アイスコーヒーですよ~右側…紅茶です

 

 


 

 

お腹いっぱいになったところで…ごちそうさまでした~

お得感に満足のハチ親父&ハチママをよそに…

                                 ハチの視線の先は

 


 

たっくさんのケーキ達ですよ~こちらのお店では…

     ケーキバイキングなるものがあるようで~~~

         帰る頃には、いつの間にか、このバイキング狙いの 

         若い女子達でお店はいっぱいになっておりましたよ~

         そのパワーに圧倒されつつ

 

 

 


 

レジへ向かうと~

お店の方に「こんなに大人しいワンちゃんだったら…

                                                  大歓迎です」

なんて言われちゃいましたよ~~~くーーーっ泣ける~~

こんなことを言ってくれる人は、滅多にいません★

お店の方ありがとうございます

 

 


 

と同時にハチも少しは成長したのだなぁ~(ちっちゃいけど)

とチョッと感慨深いものがありました~(大げさだべ~byハチ)

ハチが大人しいのは………カフェでだけですが(笑)

 


 

おまけフォト(舞鶴公園の梅です)

 



 

 

      三~四分咲きってところでしょうか~


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/90-2a954905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

