QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 中央区大名

Haleakala~~~寿司カフェで我が家の新年会★ 

2008/01/18 Fri.

我が家の新年会をしましょう~ということで…ヨル食で、わりと近くて
もちろんハチも一緒で…今まで行ったことのない所に~と話し合い
目星を付けていた所があったのですが、当日確認のため?をしたところ~
あろうことか…「ペットはテラス席のみです」ときたもんだぁ~~~
「完全に外席です」…ひぇ~~~~~~~~~!!!!!ということで、
それから探しまくって見つけた所がこちら

 


 

小型犬で、ケージOR膝の上で~吠えない犬という条件で…快くしてくださった

ありがたいお店は~国体道路沿いの寿司カフェ「Haleakala」です

 

 


 

カリフォルニアロールのようなロール系の寿司ですが、ハチと一緒に和食

というのは、めったにないので~一家喜んでお店へと向かったのでした

 

外観と同じようにお店の中も~スタイリッシュで、ガラス張りの開放的な雰囲気です

 

~~~と、とりあえずビールでしょ…「今年もヨロシク~~~」で乾杯です

 

 


 


そして、注文したのは~こちら「冬野菜の温サラダ」~ごま味噌系のドレッシングが

とぉっても美味しかったです

 

注文を取ってくれたお兄さんが~なにげにハチをいい子いい子してくれたのが

とっても印象的でしたよ

 

 


 

こちら「ダイコンと角煮の重ね焼き」~薄味が上品で…美味しかったです

 

 


 

そして、こちらがお店のお勧め~「ロール寿司の盛り合わせ」…4種類あり

定番の「アボカドロール」他諸々…とっても気に入ったのが炙りサバのオスシ

でした~炙った匂いが香ばしくて…とっても美味しかったです

 


 

そして、こちら…先ほど来店した家族連れのお子さんにハチが「ワン、ワン」

2回吠えてしまったので~~~ハチ親父にハガイ絞めされてるハチです

 


 

ごはんモノですが~白ワインを飲んでしまいました…ハチ親父は、炭水化物と

お酒という組み合わせがダメなのですが~~~ロール寿司に白ワインは結構

いけました

 

 


 

ハチも段々お店に慣れてきて~あれっきり吠えなくなって…すっかり落ち着いた~べ~~!

 

 


 

こちらずらっ~~と並ぶカウンター席

 


 

最後にダメ押し…「シラコとかきのフリット」~親父「かき」好き・ママ「シラコ」好きにつき

頼んでしまいました~~~添えてあるアボカドのディップが美味しかったです

 

 


 

雰囲気も料理も大変気に入ってしまい~しかもハチも一緒で、とてもいい新年会

なりました

 

こちらメニューの中に「とんこつラーメン」があるのです(寿司カフェなのに:笑)

しかし、これが~なかなかアナドレないのです~~~!

とてもお店が気に入ってしまったハチ親父一家は~後日ランチにも来てしまい

その時に「とんこつラーメン」を食べたのですが…それはまた後日の更新で~

ヨロシクご覧ください

 


 

 

 

おまけフォト(ハッちゃんっ・・・耳が反っくり返ってますよ!)

 



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/92-1a5b1b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

