QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 愛宕神社

愛宕神社へ初詣~~~そして…バッタリ!! 

2008/01/12 Sat.

新年が明けまして~

三が日で…「水鏡天宮」「警固神社」「鳥飼八幡宮」へと三社参りを終え

メインイベントの愛宕神社へGOっ!

愛宕神社へは~少し日にちをずらして初詣へと繰り出しました

三が日に行くと混み合うと思ってずらしたのですが~やはり長蛇の列でした

 

 


 

お参りをして~お札を購入し~おみくじを引き…ハチ親父、毎年恒例の

「開運愛宕くじ」を引きましたぁ

 


 

人が多く~いつものようにのんびりした雰囲気ではないので

景色を堪能して…今年も~良い年でありますようにと願いつつ

愛宕を後にしました~

 


 

お昼は~マリゾンの『BIGDOGS CAFE』へ行きました~

 

   はかない耳毛が風にナビキ~~~♪

 


 

やはり~こちらは、一番気軽に来られるお店です!~あまり混み合ってないし

「DOG CAFE」なので~ワン連れのお客さんばかりだし

 

早速メニューです~~~

左…「オムジャン」~オムライスにマーボナスが添えてあります~うんっ!

なんか新しい~意外に合いますマーボナスがピリっと辛くて美味しかったです

右…「バーグ&ソーセージのホットドッグ」

他にイロイロと種類があるのですが…

妙にお腹がすいていたので「肉系&肉系」の組み合わせで選んでみました(笑)                                  

              


 

室内なので~もちろんハチ親父はアイスコーヒー、ハチママは紅茶です

 

 


 

 

他にも~ワンコ用のランチがあったりして…ワンコには嬉しいお店ですよね

お店の方も大変ワンコ好きですしね

 

 


 

そして、せっかく砂浜があるので~ハチも外がずっと気になってたみたいだし~

誰もいないし……走ってみますか?ハッちゃん!

と~~~放すやいなや………疾風のごとく???あっという間に遠くへ遠くへ

やっぱり

 

 


 

 

 


 

 

 


 

やっぱり、油断できねぇ

 

 

そして、以前~「レトルト馬肉」を購入した…福岡タワー辺りの一角にある

『マザーズドッグス』というショップへ~

 

中へ入ると~なんだか見覚えのあるワンコが…飼い主さんを見てみると「みわこ」さん?

「ハチです!」「小梅ちゃん?」「娘です!」等など、チョット訳のわからない挨拶を

ひとしきり~~~そうです!なんと「よかパピ」メンバーの

みわこさん&娘さん&小梅ちゃんだったのです~~~

 


みわこさん曰く~「小梅ちゃん命」の可愛い娘さんと、

ワタクシ(ハチ親父)は~

目的が同じだったようで(笑)大・中・小の福袋の中から「中」を選び~

お互い購入したのでした

 

  袋の隙間から覗いたら~同じ柄のベッドが入っていました


大濠公園ではなく~こんな所でお会いするとは…なんだか妙に嬉しく

お店の中で、ひとしきりハシャイデしまいました

みわこさん家は~とても仲の良いご一家のようでした

 

おまけフォト~

(ハチは福袋が気になるようで~なんと…お座りをしています


 

      はいはい開けましたよ~

      中に入っていた物は・・・

      たくさんのおやつ・たくさんのおもちゃ等々

      もちろんベッドもありました

      新年早々幸せなハチでした


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/93-59f93b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

