QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 愛宕神社

新年のご挨拶&愛犬バトン 

2008/01/03 Thu.

新年あけまして~おめでとうございます

本年もどうぞよろしくおねがいいたします

 

このような、つたないブログにお付き合いいただき、大変ありがたく思っております

これからも、より一層~これ日々精進ということで~

気まぐれにがんばっていきたいと思います

 
今年最初の更新は 『愛犬バトン』です
 
  以前パピヨン仲間のレンポンぱぱさんから廻していただき
  のんびり~じっくり~多少真剣に~考えました
 
Q1☆ 愛犬の名前の由来は?
 
A1  以前飼っていた猫から、もらいました~その子は『ハック』で「ハッちゃん」でしたが~
         こちらは、『ハチ』で「ハッちゃん」にしました
         お陰で「ハチ」は限りなく猫っぽい子になってしまいました(笑)
         ※「ハッちゃん」って呼びたかったんですよね~
 
Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?
 
A2  「ハッちゃん!」のみです
    
Q3☆ 今、犬欲しい病?
 
A3  基本的には~ハッちゃんは一人っ子で~やんちゃに育って欲しいのですが~~
     そろそろお嫁さんが欲しいかなぁ
     誰かいい人いませんか~募集中です
 
      お見合い写真のつもりです(ちょっと凛々しい)

 
 
Q4☆ もし飼うなら犬種は?
 
A4  もちろんパピヨンです
 
Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
 
A5   おフランスへ海外旅行~~~
     (パピヨンの原産国であるフランスへ)
 
Q6☆ そこへ行って何がしたい?
 
A6   ハッちゃんのルーツを探る~~旅~~
     
 


 

 

 

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

 

A7   DogCafeの看板犬~ワン友も好きだけど、何より人好きだから

 

 


 

 

Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって

    一番最初に言う言葉は?

 

A8   『勘弁してください!』ですね~~きっと!

     ハチ親父が被り物好きなので・・ハッちゃんによく被らせますが、

     あれは、相当苦痛になっていると思われるので

 

 


 

 

Q9☆ 愛犬の短所は?

 

A9   街ナカを歩くと~~道行く人に「可愛いっ!」と言わせてしまうところ

     帰ってからハッちゃんと「今日も言わせてしまったね」ってよく話すんです…

     罪な奴←完全に親バカ!

 

Q10☆ 愛犬の長所は?

 

A10  Cafeでは~妙にオトナシイところ

 

 


 

Q11☆ 愛犬の大好物は?

 

A11 未だに~ミルクに飛びつきます!最近は~馬肉!先日は700円/100gを

     「うまいっ!」と食べてました(汗)    

    

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

 

A12 親父が起きる時間になると~顔中をペロペロするところ←顔中ベチョベチョに

      なってしまいますが……可愛い!

 

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

 

A13 120%~もともと動物好きで…ハッちゃんとなると~ことさらに可愛い!

 


 

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!

 

A14 パピヨンつながりで「charmy-happyさん」にお願いします

       charmy-happyさんよろしくお願いします

 

 

   

本日は~いたるところで親バカ丸出しになってしまい

   申し訳ございません(笑)

 

 

 

 ハチから~新年のご挨拶です。

 


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/94-ef0a8c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10