QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 中央区今泉

今年最後の更新です! 

2007/12/29 Sat.

今年は~

「よかパピ」に入会したり、ブログを始めたり~~我が家にとってテンテコ舞の

下半期になりました

気まぐれなブログの更新にお付き合いいただき~~~ありがとうございました…

今年最後の更新です

 

また、また~~~どんだけ前の話ですか???と自分達でも忘れてしまいそうな~~話(笑)

 

以前【余談ですが~】で触れた話題~~~ハッちゃんTV初出演~~~

天気予報のスポットで5秒くらいでしたが(笑)ちょっと嬉しい親ばかです

地方ローカルRKB放送の~~天気予報でした

 

撮影風景や予報士のタツヤマさん等の写メでも撮っておけば良かったのですが

現場は意外に盛り上がっていたので~撮る余裕がありませんでした(笑)

 

 

       なので多少、反則ワザですが~TVでのOAの写真を撮りました(笑)

         5人5ワンで叫びましたよ~ワンダホ~←犬だけに!

         写ってないワンコもいるのですが…泣

   


 

この時の録画に成功したのがハチ家だけ??だったのですが…コピー不可になっていたので

DVDにコピーできず~~~ウチで視聴会となりました

 

 

                  4人1ワンが来られましたよ

                    

 

なにしろ、たった5秒(笑)なので再生が直ぐに終わってしまい~~~しかし、我がワンコや

お仲間のワン達が写っているので、そりゃぁもう大騒ぎでした

最初の5・6回は、もう大騒ぎで何がなんだかわからないくらいでした(笑)

 

 
 
「ワンダホー!」~~の他に天気予報のバックで写っているワンもいたので
結構、見ごたえはあり~~~~結局15回から20回は軽く見たのでは…(笑)
ほんとに楽しくて~大盛り上がりでした………たった5秒くらいのOAでしたが…
それが何か?(笑)ハイ、ただの親ばか集団です
 
 
               集まったみなさんから~
               お土産に「長崎ロール」を頂きました!
               初めて食べましたが、ふんわりして~切ったら
               ほんのり卵の匂いがしました…とっても
               美味しかったです

 


 

 

 ワンコOKカフェ紹介~今年最後の~~

そして、暮れも押し迫った今日この頃~年越しの準備で、天神に買い物に行った

日のこと~大丸で買い物なので、近くの「CORDUROY Cafe」へ~

こちらもワンコOKでそこそこ知られているところです

住所/福岡市中央区今泉1-21-2秋吉ビル4F
TEL/092-716-3367
営業時間/AM11:30~AM3:00
定休日/なし

 


 

ビルの4Fで上るのがチョッピリきつくなった今日この頃ですが~

お店は日当たりが良くて、とてもいい雰囲気です

早速メニューを~!

 

こちら「コーデュロイの半熟卵カレー」~なんとなくカレー腹だったのでカレーに

してみました~卵トロトロで…美味しかったです

 


 

自称、少食のハチママは~「キッシュプレート」…こちらスープもクリーム系なので

見た目よりもボリュームがありました。キッシュは肉厚でフンワリで

美味しかったです

 


 

お店の方もワンコ歓迎モードで~すかさずハチの為に、お水を持ってきてくださいましたよ

ありがとうございました

 

 


 

室内なので、もちろんアイスコーヒーです、ママは紅茶です

 


 

この日は、疲れていたのか~珍しく大人しくしていたハチでした

 


 

 

 

おまけフォト(ハチから一言です)


ハチ親父;9月からブログを始めましたが~いろんな方からコメントを頂きました。

      どうもありがとうございました。

      更新が遅れがちですが来年もマイペースでガンバッテいきたいと思います。

      ハチ共々来年もよろしくお願いいたします。

 

みなさん、よいお年を~

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/95-99a795cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08