QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 中央区大手門

osumiさん現る~~~IN大濠公園 

2007/12/27 Thu.

12月24日の朝~よかパピメンバーのosumiさん(長崎在住)が

大濠公園に現る

というphoenixさんのお知らせをみて、ハチ親父一家は大濠公園へ向かいました

こんな機会がないと、なかなかosumiさんにお会いすることもないかも…ということで

 

大濠公園の駐車場あたりにメンバーの方々~次々と現る、現る

 


 

osumiさんとは、初対面だったのですが~遠目に見えたスラリと背の高い女性…

ブログで公開された着物姿のosumiさんとピタリと一致し~間違いない~と

確信できましたよ

 


 

     しばし、駐車場あたりで歓談していると~~~

 

     こちらレオきちさん家のカールくん~~かっちょええ

 


 

レオきちさんや、ハチママが何度か散歩でご一緒したことのある~マックくんが通りかかり

ひとしきり、みんなとカランでいましたよ~かずねこさん、早速よかパピへ勧誘なさって

ました~早業

 


 

そして、そして~よかパピメンバーのみわこさん家の小梅ちゃん

現る(お初です)

            ちっちゃくて、キュートな女の子でしたよ

 

可愛すぎ!

その後またシバシ歓談が続いたのですが~そろそろお昼にしましょう~ということで

大濠公園近くならば「らるきぃ」が良いかもしれないと

皆さんでパスタ屋「らるきぃ」へGOっ!!です~こちらのお店…この辺りでは

ペット可で知られているのですが、普通に人気のあるお店なので時間帯によっては

大変、混んでるかもです

 

osumiさんの隣~奥からカールくん・phoenixさん家らむねちゃん

(背中)めろんちゃん・(背中)ハチ


お昼時だったので、多少不安があったのですが~7ワンとも、

とてもお利口で(一応ハチも含む;汗)~居るか居ないかわからないくらい(笑)

お利口でした~やはり日頃のシツケが行き届いているのだなぁと…感動ものでした

 

おお~~っ!こんなところにも、お利口さんが~かずねこ&みえねこさん家の

カノンちゃん&モナちゃん

 


 

 

            風格すら感じる、phoenix家のめろんちゃん

 

     

 

            冬はワンコ用に「お芋ちゃん」を出してくださいます

 


 

そして、注文したのは~かずねこさん・レオきちさん・ハチ親父が食べた

人気NO.1の<ペペたま>~ペペロンチーノベースなのでピリッと辛く、にんにくが

効いていて…美味しかったです

 

にんにくを気にしたエルフママさんosumiさんは~

メニューの9番目<あさりとのパスタ>「9番をお願いします」と注文されてました(笑)

 

phoenixさんは、ホークス川崎選手のお勧め←TVで紹介してました…<ペペ納豆>

食べられましたよ

              ↓こちら人気NO.1の<ペペたま>


 

こちらハチママが注文した<ペペたらこ>~前から狙っていた<めんたいカルボナーラ>と

間違えちゃった…と言ってました(笑)もちろん、こちらも美味しかったらしいです

 


 

     食後の飲み物も、皆さん注文されました~ホットのコーヒーを…そりゃそうですね

 

            屋内テラスなので親父は、またアイスのコーヒーです

                     ハチママは紅茶です


 

おお~~!こちらにもアイスのお仲間がかずねこさんアイスコーヒーでしたよ

↓   この日の皆さんの話を耳にして~~~よかパピ仲間&ワンコ達への愛情をヒシヒシと感じ

↓   ああ~~~!!皆さんのこういう気持ちが「よかパピ」を支えているのだなぁ~と

↓   改めて感じたハチ親父なのでした


 

大濠公園に戻って~ちゃーみーさんぱぴーくんと合流でき(お初です)

ちゃーみーさん達が、随分皆さんと仲良く馴染んでいるのを見て微笑ましく思い~~~

しかしハチ親父一家は、この後の用事が押していたので…後ろ髪を引かれつつ失礼したのでした

ハイ、思いもかけず~いろんな方とお会いできとても楽しいひと時でしたよ

 


「らるきぃ」でも一緒だったエルフちゃん~お店では、お利口過ぎて写真が撮れて

  いませんでした…ごめんなさい

 

 

 

 おまけフォト(我が家のメリクリ!で~またやってもらいました:笑)


      

        被ってもらったお礼にクリスマスプレゼント!~ささやか過ぎるけど


        こんな物じゃ許さないbyハチ

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/96-7325e056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08