QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 早良区

性懲りも無く……~~テラス席もう…ギブアップかも☆ 

2007/12/19 Wed.

 
「犬○猫○~お散歩ウォッチング」があるという情報で~マリノアに行った日のこと~~「どんだけ~~っ前のことか」って感じですね(汗)
 
どなたかいらっしゃるかと~2・3周したのですが、見つけられず…味噌と焼酎を
購入してマリノアを後にしました
後で知ったのですが、何人か来られていたということで~お会いできずに残念でした
 
 
この日は寒かったので~虚弱体質のハチ親父一家は、とてもあっさり
  マリノア&撮影を諦めたのでした
 
 

 

そして、このコースだと次は愛宕でしょ~ということで

用意周到…カバンの中に「ねずみのカブリモノ」を忍ばせておいたので

ハッちゃんにモデルになってもらいました~カブリモノをするとハッちゃん

ご存知の通り固まりまくるので~写真撮り放題でした

 


途中に通りすがった、老夫婦に…心底笑われながらの撮影となりましたが

無事、年賀状用の写真が撮れました~ハッちゃんお疲れ様!

 

その後お昼ごはんでマリゾンヘ~室内OKのビッグドッグカフェを尻目に…

再び行ってきました「マンマミーア(mammamia)」

 

前回ハチ親父ぬきで行った時と同じビニールシートの中で~~~!

ホントホント、寒くない寒くない~貸していただいた膝掛けも2枚とも余裕で

ハチママに渡しました

 

 


注文したのは~パスタセット・ピザセット…セットにはスープ、サラダ、飲物&デザート

が付いてきます!

 

もちろん余裕でアイスコーヒーを注文!「アイス~ですか」とお店の方

もちろん迷わず「ハイ!」

 

 

こちらピザマリーナ~薄めの生地でトマトソース味…モタモタしててすぐ冷めちゃいましたが

美味しかったです

 

 


 

食後の飲物ですが~「アイスコーヒーでよろしかったですか」と…またお店の方

「はい、アイスで…」と・・・

アイスでいいの」とハチママが忠告…

「いい!」と言ってはみたものの・・・・

ちょっと~足元が寒くなってきたかなぁ…と…気のせいか~と思い、笑い飛ばし!

 
 

 
こちらパスタ~白菜と鶏肉のクリームパスタ…チーズがタップリかかっていて
味もしっかりついていてナカナカ美味しかったですよモタモタしてて、スッカリ
冷めちゃいましたが
 

お皿を下げに来たお店の方に再び

「デザートと一緒にお飲物をお持ちしますが…アイスコーヒーでよろしいですか」と

三度目の確認

 

ホットでお願いします」…~思わず言ってしまいました~ホットでと…

 

 


こちらのデッキ席はビニールシートがしてあるので寒くないのですが、床の木の間から

風が吹き上げてきて…段々、徐々に底冷えしてきて…デザートの頃には

震え上がってました~その上、冷たい「レアチーズケーキ」にアイスが添えてあって(笑)

なるほど、これはホットコーヒーでなければ食べられたものじゃなかったです

三度の確認をしてくださったお店の方々に感謝・感謝でした

そして、この日アイスコーヒー&テラス席をギブアップした日となりました…

 

 

そしてそして~届きましたよ~~!!

【tamieさんのブログ

     ぱぴ・ぽ・わわの開設2周年記念クイズの景品

 

封筒の段階で~いろんなモノがイッパイつまっている雰囲気…

執拗に封筒に食いつくハチを引き離しながら~開封しましたよ~ええ、ええ~

 

よろしいんですかぁ…こんなにタクサンのウヒャウヒャなモノ達を頂いて~~

と言ってるはしから

ハイ、ハチママ手袋に食いつきました「私が使っていいの~??」といいながら

早くもはめておりましたよ

 

         「夕方の散歩は寒いからねぇ~」と言いながら~~


 そしてハチが食いついたのは、このオモチャ…

 手足がプラプラしてる感じがかなり気に入っているみたいで~

 なんと!寝るときは椅子の下に隠して寝てましたよ宝物のように

 

          こちら「わんピカ」


          暗がりでも、かなり目立ちそうな「優れモノ」

 

     タクサンのプレゼントありがとうございました~

     ハチ親父一家★一同…tamieさんに「礼!」

 

おまけフォト(ハッちゃん生後5ヶ月~~耳が立ってます


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/97-87f078e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

