QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 中央区大名

『niku-Q』撮影会&ワンコ連れに優しいCAFE 

2007/12/08 Sat.

12月2日(日)のniku-Q撮影会IN舞鶴公園←大変出遅れましたが、UPしますね

 

この日は、寒かったですが天気もよくて撮影会日和でしたね

 

もう12月に入ったのでハチは「クリスマス・コスプレ」で行って

  きました!ちょっと、張り切っちゃいました

 

 

かずねこ&みえねこさん家のカノンちゃん&モナちゃん(お初
   です!)のボールの争奪戦に、しばし見入ってしまいました~
 

 

はた!と気づいて~とととっと撮影、撮影…並ばずに直ぐに撮ってくれますよ~

とのことだったので「クリスマス・コスプレ」で撮ってみました

 

この日は、福岡国際マラソンとバッティングしていたせいか~

撮影会に来た人が多少、いつもより少なかったのかも…

 

 

     みくさん家の虎太郎くんもお初です


 

     よく、お散歩で一緒になることが多いレオきちさん家の

       カール くん…相変わらず美しいお姿!

 


 

よかパピ関連では~初めてのイベント参加だったので、かなり緊張していたのですが

やはり、普段からMLでやりとりしているせいか共通の話題も多く~超内気なハチ親父も

楽しく会話をすることができました

参加した皆さん!とても楽しかったです…ありがとうございました

 

【余談ですが~】

舞鶴公園といえば、チョット前に(また、ハチ親父ぬきの日)~散歩の方々と集まっていると

RKBの夕方の『お天気コーナー』の方々と遭遇~「とてもいい光景なので撮らせてください」

とのこと…それがエスカレートし、お天気コーナーの前振りスポットで~~

予報士のタツヤマさん:今日はいい天気で犬達も~~~  皆:「ワンダホー」←犬だけに…

と叫んでくださいと要望され…みんなで叫びました「ワンダホー」と~

TAKE5くらい撮ったのに…OAを見たら5秒くらいでした(爆笑)

 

そして、またとある休日~天神からフラフラと歩いて帰っていると

          こんな感じのお店がありました

            聞いてみると「ワンコOKですよ~」とのことだったので

      速攻に入 しました


こちら、モトモトはTシャツなどを取り扱っているお店だそうで、

1年くらい前からカフェもやっているとのこと…このお店は

知りませんでしたぁ

『スウィンドル・ファクトリー』という古めの建物をリフォーム

したような暖かい感じの雰囲気です

 

 


 

注文したのは~こちらビーフシチュー…デミグラスソース味で

お肉はかなり歯ごたえありです~チラリと写っているバケットは

食べ放題です

こちらのお店は、チョット変則的なセットで冷たい飲物と食べ物の組み合わせで暖かい飲物は別料金になっています

 


こちらはホットドッグ~パンはバケットで食べる時に多少上あご

  が痛いですが(笑)

   ケチャップとマスタードが効いていてとても美味しかったです

 


 

食事は、少しゆっくりめに出てきますが~若い人達が一生懸命に

やってる感じがなんとも微笑ましく~いい感じなんですよ

 

そして、何よりワン連れでも歓迎してくれるのがハチ親父家の

ようなワンコと一緒の食事目当ての人には大変ありがたいです

 

ハイ!完食です

 


 

 

                  とってもフレンドリーなお店の方と…パチリ!

 
忘れてました~もちろんアイスコーヒーを注文しました
 


 

この他にもミンチカレーやスイーツ等もあり、今のような寒い季節

にはチョット休憩にもって来い←よく聞くフレーズですが(笑)~

お店ですよ

 

 


 

住所はこちら→福岡市中央区大名1-9-17

 092-722-1408   open0:00pm~12:00amぐらい

 

おまけフォト(年賀状用の写真にしようかな~~ハッちゃんお疲れ様!)

 


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/99-c47b475f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

