QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 中央区大名

TeeDA(ティーダ)で贅沢ランチ 

2017/08/16 Wed.


残暑お見舞い申し上げます。

夏は~ウチで涼しく過ごすのが一番と
ハチを~~~ずっとウチに閉じ込めていたら~~~


① 

「どよ~ん感
をまき散らしていたので~~~
ハチと一緒に~ランチしました




この暑さの中~ハチ家が選んだのは~~~
真夏のテラスでした


② 

炎天下、ちょっとした用があったので…車ででかけていて、
あそこのテラスだったら~北向きだし、屋根があるし~~~で
大名にある
『ティーダ』

③ 

風が入って来て~意外と涼しい!と、言い聞かせ~

お店の方が気を使ってくださり~扇風機を2台も回してくれました


④ 

お陰で~真夏の外ランチにしては、上出来な環境になりまして~~~


待つのも~苦じゃない…(キリッ)

⑤ 

なにせ~『プレミアムなランチ』を頼んだので~

ちょっと時間がかかり~~~結構、待ちました、暑い中。


ハチネダラレ~~~またしてもぶっ壊れハチママ

⑥ 

氷の入った水を、やってました。。。
さてさて、待っておりましたランチ~~~~~
プレミアムって言っても~~~普通にステーキ丼でしょ


⑦ 

と、思いきや~~~


一口噛んで、「あっ、これ美味しい」ってヤツでした 

あまりレア感が強いモノは好んで食べないのですが~~~

すっごく肉が柔らかくて
~とっても美味しかったです 


⑧ 

そしてハチは~~~海鮮丼のサーモンをもらって~
これまた~満足げ。

サーモンアボカドサーモンアボカドと交互にあげたら、
アボカドをポロっと出すとかで、ハチママのズボンが緑色になったとか(笑)


⑨ 

真夏のランチ~~~最高!でした

(ちょっと癖になりそうです~~~~~byハッちゃん







 

「ゴージャスな気分のハチ」に~~ぽちっとお願い~byハッちゃん

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


edit

CM: 2
TB: 0

page top

2017-10

